目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ローシュ

[ローシュ]

キャラID
: TS898-345
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローシュの冒険日誌

2020-08-16 07:50:37.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

目標達成!「海冥の征服者」獲得!そして、「常闇V制覇」

おはようございます♪久々に更新しますw
昨日、遂にメイヴV討伐しました!タイム「19分37秒」
デビューから討伐に至るまで、本当に苦労しましたw
なかなか倒すことができず、一時的病んでいましたが、色々な方から励ましの言葉をもらいまた頑張ろうと決意しました!
数をこなしていく内に立ち回りを把握することができ、討伐までの距離を縮めることができました♪
そして、最後まで諦めなかった結果勝つことができました!今まで練習に付き合ってくれたフレさん、チムメンやルムメンさん達には感謝しかありません><
いっぱい迷惑をかけました。それでも付き合ってくれて本当にありがとうございます><
これで常闇V制覇しました!! これで、目標達成しました!!しかし、まだ終わりではありません。もっと上手くなりたいので、これからも行きますし、他にもやりたいことがたくさんありますw
やりたい事
①輝晶獣分散(3職出せるようにする)
②万魔Ⅲ完全制覇(職は占・天>武希望かなw)調べておきます。
③蠍少数討伐(なんやかんや興味あるw)

ここから新たなスタートだと自分は思います。さらなる限界を目指してこれからも精進します♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる