私のプレイヤーイベントに参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
初めてイベントをしてみて今、感謝しかありまん。
このドラクエ10、アストルティアの世界では、ドレア、ハウジング、エンドコンテンツ、仲間モンスター育成、職人、金策、チーム・ルーム活動と様々な活動を通して、どんな自分にもなれる!と感じています。
そして、皆さんが、どんな道を歩んでいても、誰かが側に居てくれる!
自分を諦めないことを今回選択した3曲から感じてもらえていたなら、私の想いは、達成されたのかなと感じています。

実は、このお家でのイベントは、最後になります。
そして、バージョン8からは、マイタウンに、引越ししまして。しばらくは、ハウジングを少しずつ進めていく予定にしています。
進捗日誌とか書けたらいいな、でも仕事もあるからボチボチやりたいです。
最後に、改めて素晴らしい曲を皆さんと共有できて感謝しています。
ありがとうございました。