目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2014-12-02 13:06:59.0 2014-12-02 13:11:25.0テーマ:その他

ふとアルバムで思い出ポロポロ

やー、みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

昨日ふと思い出アルバムを見ると、撮っていたはずの写真がなくて、あれれれれ?ってなりました。
なんと、100枚保存でそのあと勝手に古いのは消え新しいのに更新されていくのですね笑
シラナカッタ(o^^o)

大切な写真はロックしとかないとですね笑

さて、写真を見るとあの頃に比べると楽になったなーって思います。
元気玉一つで30万も稼げるようになったこのレベル上げの楽さ。慣れるとダメですね笑 この上の写真は自分の初期の頃のレベル上げですね。。。
とりあえずフルパッシブを目指して全職業47を目指し、仕事帰りもくもくと頑張ってました。。。

当時は、ペンギン、タコ、そしてここの海賊のアジトのボーンプリズナー、あと過去のプリンが流行ってましたね(*^_^*)
これでも発売当時の人からしたらだいぶレベ上げが楽になってたらしいです笑wiiUですみません笑
サポバトで42レベルのハヤブサと、賢者のレベル30程度で経験値吸収されないように厳選するのもまた面白かったです笑

爆裂なかったので当時最高だったプリンはやってませーん笑
これで玉3〜5万いかないくらいでした、今にしたらきっついなおい笑楽になれたらだめだなー笑 この上の写真は初めてハウジングした写真ですね笑
今とあまり変わらない笑

当時の全財産の半分以上を注ぎ込んで作ったこの家。。。
うう、やっぱり家ってのは持つと引っ越しや、簡単に模様替えしたいって思えないのは男のさがなのか?((((;゚Д゚)))))))
めっちゃ愛着あるんだなー、あまり変わってないって(*^_^*)

実はイメージはドラクエ7のハーブ園や世界樹の妖精なんですよーん(^ω^)
気になった人はオルフェアフラワーガーデン7333-3にかもん笑覚えやすい笑 この上の写真は初めて災厄の王を倒した時ですね、おお羽衣笑。
この時はスキル100までだったので、もちろんスタンショットがなく、キャンセルショットとタゲと壁で全員で乗り越える時間ギリギリのバトルで手に汗を握るコンテンツでしたね(^ω^)
まだ無双も遅かったので物理なら武闘家、魔法なら魔法という構成でした(*^_^*)

本当に時間ギリギリで笑
なんとトドメをさしたのは、MPも時間もパーティみんなもHPMPギリギリだったとき、自分のモノクルが働いた暴走メラゾーマなんですよ笑

当時のチームメンバーが自分のために時間を予定して集まってくれました。本当に嬉しかったなー。。。え、遅刻?なんのこと笑
あれ、涙が(>人<;)ぐしぐし この上の写真は、メンテナンスギリギリまでSSになるためコロシアムしてたら、出られず閉じ込められてるところです笑
メンテナンスには時間の猶予を持ちましょうね笑、あ、ログインしたら外に出されてました笑
見てください!なんと夕方で檻がしまっているのですよ!!!
なんと!檻の中にすり抜けられしぐさもできたという貴重な(運営からしたら迷惑な)シーンです笑
自分の他に二人閉じ込められ、遊びまくってました笑

こう見えて当時初期コロのスパのランカーでした笑
もうコロシアムは頑張ってないけど笑
今の秋のコロシアム勝率67パーなので、まー腕は悪くない方らしいのでちょっとプチ自慢です、ぐへへへ笑

はい、思い出ポロポロでした笑
皆さんも思い出アルバム振り返ると心がホッコリすると思います(^ー゜)
あと、貴重な写真はロックをオススメしまーす笑

こう振り返ると今のドラクエは良い意味でも悪い意味でもぬるくなったなーって思ったりもしますねー。

では、おつこ☆でらっくす
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる