目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2014-12-06 19:02:13.0 テーマ:その他

課金おしゃれ装備に思うこと( ̄▽ ̄)

やー、みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

最近また新しい課金アイテムが出て話題になってますねー(*^_^*)

プクリポが着ると、お前はなにえもんだ!?になるというトナカイスーツのバラ売り。
男女兼用これであなたも主人の帰りを待つ健気なメイドになれるセット(^-^)/
なぜ、男女兼用にした笑
スカートからはみ出る立派なきんにくもりもりの足、肩幅にみすまっちのロリータ。だれとくー笑

アンルシアちゃんにはやっぱりサンタこすぷれきましたなわら
リアルでもふんさわはサンタコス似合う女の子好きです笑
え、聞いてない?嘘はよくないわよ、聞きたがり屋さんな・ん・だ・か・ら(´・_・`)

うざくてさーせん笑

さて、自分はドラクエではこのふんさわというみんなの天使なプクリポしかいません、だから思うことなのかもしれませんが。。。

課金アイテムに女性キャラ受けがいいもの多くない?汗

いや、悪いことではないのですが、男性用のかっこいいものって、自分が課金しない人だからかもですが、福引きのザンクローネセットくらいしか知らないです(((o(*゚▽゚*)o)))

ネカマさんとか、サブで女性キャラ使う人はおおいと思うし、需要や儲けをかんがえるとたしかに効率いいことだと思いますが、自分みたいな男性キャラ一本だとちょっと課金オシャレに抵抗がでてしまいます((((;゚Д゚)))))))

まー、装備でかっこいいのが多いからかわいい課金アイテムを増やしてるのかもしれませんがね笑
けど、ザンクローネ装備みたいな、うお!ほしい!って男ゴコロくすぐるものや、シックで落ち着いたものや、男性の色気をだすもの出ないかなって思ったりするのでした(^○^)

って野良さんと以前話したので書いてみました(^ω^)
その野良さんたちはエルフ男とウエディ男でしたが中身は女性だとかで、女性目線でも男性キャラ使ってると思うらしいですねー☆〜(ゝ。∂) さー!!!
悩殺されろーーー!!!!!

箱入りプクだぞー!!!!!!

今度ソロで撮ります笑

箱入りプクネタ実は自分昔から使ってたので、公式で使われて嬉しかったりしました笑

さ、さむい、というか冷たくて肌が痛いわ笑
インフルも流行ってきてますね、年間何万人も死者出してますよねー。こわい。
寒いですが、風邪ひかないように暖めてくださいねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では、おつこ☆でらっくす
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる