目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2014-12-07 18:21:33.0 テーマ:その他

することあるけど、ないと感じてしまうこの頃笑

やー、みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

きゃーーー!日曜日ーーーーーー!!!!
することありすぎるー笑

週替わり討伐、王家の迷宮、ピラミッドが復活〜。
さらに金策や、福引き回収などの日課も。。。
いやー、カードの消化も!!!!!

なんて思いながら毎日インしてみるのですがー( ̄▽ ̄)

インすると、適当なことしたら。。。
あれ?することなくね???

ってなるこの現象。
なんでしょうねー((((;゚Д゚)))))))

特訓も、理論値の合成も、装備の用意もできてないのにー。
やることなくね?
ってなるのが不思議ですよね(=´∀`)人(´∀`=)

オンラインに慣れてないからかな?
オンラインのゲームとは、1でも数字を高めるために何十時間もやるものだとオンラインゲーマーはよくいいます。

しかし、ドラクエ10は、オンライン初の人が多いからこの温度差があるのかなー?
不思議ですよね(・・?)

自分もやることないって言うくせに、アクセサリー全然持ってないからやることあるんだよね笑

やっぱり緩和が増えて楽することを覚えたせいなのか!?笑 悩殺されろパートつー笑

どやあああああーーーーーー!!!!!( ̄+ー ̄)

かわいくてごめんねごめんねー笑
はい、調子にのりました、すみませんm(._.)m

うそぷー笑

では、おつこ☆でらっくす
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる