目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2014-12-24 14:09:42.0 テーマ:その他

メリクリいぶぶぶ!

やー、みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

今日はクリスマスイブー(^ω^)

ふんさわは昨日お休みだったのでケンタッキーのクリスマスバレルでお祝いしました(*^_^*)
お肉と、サラダ、さらにケーキまで入ってて楽でしたわ笑
なんかお皿あったけどこれはどうすればいいの?リア充爆発するように間に落として割ればいいの?笑

二人で足りないかな?って思ったけど、ケンタッキーって案外おなかたまるんですね笑
自分は足りなかったけど笑

久しぶりにカーネルさんの笑顔を拝んできました(^ー゜)

今日はインできなそうなのでしくしくです。
明日はアプデあるし必ずインしますよー!

お金ないのでみんなにプレゼントできないけど、これで許してほしいです笑
はい、プレゼント笑

ぶちゅちゅんば(@ ̄ρ ̄@)

いやん、なぐらないで( ;´Д`)

自分は実は今でもサンタさんを信じています。
妹が三人いるのですが、長女がかなりリアリティあるタイプでして、幼稚園の頃からサンタはいないって言われてましたがまだ信じています。
長女と自分は顔が似てますが性格真逆なのです笑
双子じゃないよ、年子だよ笑会ってないけど元気かな妹ズ笑

毎年この時期になると起きる時ドキドキ感がやってくるのは自分だけ?笑
は!って枕元みてしまうのは自分だけ?!笑

ドラクエでもサンタさんいますが、プレゼントくれそうなセリフを言ってましたね(^ω^)
プレゼントが楽しみです((((;゚Д゚)))))))
忠誠のチョーカーでよろ笑

さてさて、眠らせてたメタキンコインを使う時期がきたー。。。
スペシャル福引回してー、レベル解放してー、ピラいってー、王家いってー、合成してー、。。。。。
頑張らなきゃー笑

そういえば、コロシアムまた調整入りますね!
スパやっぱ140無効果か笑
それよりも旅とか弱体はなぜ笑

じゃあ、みなさま素敵な聖夜を!
メリークリスマス!

では、おつこ☆でらっくす
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる