目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2014-12-29 11:44:04.0 テーマ:その他

今年ももう少し!

やー、みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

今年ももうすぐで終わっちゃいますねー。
来年また老ける!いやん!笑

さて、一年愛用したムチを捨てて爪を昨日使ってみました(^ω^)
あれ?タイガー弱くね?(^ω^)
双竜に慣れてしまっているからかな?笑
迷宮で一撃で倒せてた敵が倒せなくて、ん?ってなりました笑
ひいー、状態異常つけれないいいい!!!!笑

など苦戦しましたが、敵にいい効果ついた時。。。きた!(*☻-☻*)
ゴールドフィンガー!!!ぎもぢいぃいいぃいいい!笑

あとは、ライガークラッシュが壊れ技ですな笑
あれもダメージ見てて気持ちいい\(^o^)/

サイクロンアッパーいらなくね?笑
サイクロンアッパーいらないよね?笑
サイクロンアッパーチャージ技なんだよね?笑
サイクロンアッパー。。。笑

ムチって火力だけじゃなくて本当に色々できて楽しかったのね笑
カムバック!笑

けど、武闘家だとツメ強いですね!さすが((((;゚Д゚)))))))

スパをスキル120までにしましたー。
コロシアム行かないし、強化してもスパ出るとこないしー、出てもお金出せばいいしー、というのが理由です笑
ムーチョ弱いしー笑

ドラキーの魔力の歌!
範囲覚醒でしたが、広くなりさらに早読みの効果がつきました!
これはすごい!!!
ということで育て始めてます\(^o^)/

ソロで僧侶とこの子を組ませてあとはバトマスとかにしたら強くね?
って思いました(*^_^*)
あとはいたずらモグラを捕まえます!きめた!

バトルロードでサポで使ったら、いきなりテンション上がって1000ごえダメージ範囲を出して一気に撃退してました!
おそろしい!自分は棍使いなので、武器もあるしね\(^o^)/

モンスター牧場招待して欲しい人はコメントして教えてくれたらするので書いてね( ̄▽ ̄) 昨日夢なんとか編をやりましたー。
第2話プクリポだけ、他の種族と違う依頼主との会話や、ムービーや、ストーリーに必要なものが見れたり手に入りました(*^_^*)
ネタバレになるので言えませんが、ムービーで泣きそうになりました。。。
この夢なんとか編ってみんなの種族の初期ストーリーのキャラが出てきてそれぞれの種族のムービーがありそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

これは楽しみですよー!

写真は第2話で道に迷い、なぜか頂上に着いたとこですΣ(゚д゚lll)

一緒にやったフレンドにはイライラさせたと思います汗すみません汗
けど、綺麗な背景に思わずパシャり!
前も書きましたが、こういう背景素敵ですよねー(*^◯^*)
フィールドプレイヤーいなすぎてわらた笑
業者ばかりよ!笑

ドラクエひっきーキャラになってきたを笑

今年も残りわずかですが、楽しく遊んでね!みなさん楽しい時間をいつもありがとう!
そして良いお年を!まだいるし書くけど!わ

では、おつこ☆でらっくす
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる