目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2014-12-30 11:26:22.0 テーマ:その他

スマブラハマってます笑誰か一緒にやろう!

やー、みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

うううう、がくがくぶるぶる。。。
さむいをををを!!!!
お日様よー!ふんさわに後光を!!!!!暖めてくれー!!!

はい、どうでもいいスタートですみません笑

ふんさわはドラクエ10をWii Uから始めています(*^_^*)
なので、発売されてから一年ちょっと後から始めてるんですよね、まだまだ初心者マークとれませんなー笑

Wii Uを買った理由が、このドラクエを大乱闘スマッシュブラザーズというニンテンドーさんの大人気アクションゲームを買いたかったからです(^ω^)

しかし、このスマブラ、ほぼ同じキャラ性能などで3DSで先に発売されておりほぼスマブラを先取りして練習してる人が多いのです。。。

うん?なんでいきなりそんな事を言ったかと言いますと、スマブラもネットをつなぐことができ、オンライン対戦ができるのです!
それも今までなかった、オンラインで一対一のガチバトルができると聞き、ふんさわ大興奮!!!

スマブラは、攻撃を当ててパーセントダメージを増やしていきます、パーセントが増えると吹っ飛びやすくなるので、それで画面から吹っ飛ばせば勝利というシンプルながら奥深い格ゲーみたいなものですね!

ふんさわの持ちキャラは昔からピーチ姫です(^ω^)
空中浮遊という、他のキャラにはない性能を持っております!
使いこなすのは難しいですが、かわいいし、かわいいし、かわいいからね!
キャラランク的には高くないのですが、技量が光るタイプでは?

ドラクエを始める30分前など、スマブラをしてから始めているのですが、前にも書きましたが、Wii Uのスマブラからだと、3DSからの猛者にコテンパンにされます笑
勝率は60パーセント前後をウロウロしています((((;゚Д゚)))))))

さて、なんでこんなことを書いたかといいますと、ドラクエを同じ理由で買った人が絶対にいると思ったからです笑

もしスマブラしてる人がいたら、ふんさわに稽古をお願いします!!!

ドラクエのpsは、正直高いじしんがあります!え?笑

けど、スマブラは低い!
なので誰かお願いしますー。
フレンドさんでなくても、この日誌を読んで一緒に戦ってくれる人!募集なう!

ボウケンニッシ?ナニソレ?

では、おつこ☆でらっくす
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる