目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2015-04-10 15:33:51.0 テーマ:その他

Twitter初めてみたけど分からん!

やー、みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

最近パクリやぱちモノでみんなの◯◯使ってる人多いけど本家はわたくしこのふんさわ、ふんさわでございます!

最近選挙カーがふんさわの身の回りで流行っているみたいで、毎日元気に演説されてますねー。
選挙の時だけ元気ねーみなさんー。

ってことでTwitterというものを初めて見ましたが、よく分かりません!
誰か助けて!笑

ツイッターってやる意味ない気がしてきました!
はい、心折れてます!(; ̄ェ ̄)

というわけで、ツイッター一緒にやってくれる人募集します!

@hunnsawa

です!

しかし、やり方わからないのでリアル混合するかも!笑

もうとりあえず助けてください!

最近身の回りに選挙カー以外に、あったかいんだからぁあー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って流行ってますね。

なにかとみんなそれ言うので、それを知らなかった自分はリアルで、「はは(大丈夫かな?)」って反応をしてました(−_−;)

あれ、芸人さんなんですねー。
時代遅れのふんさわは必死です。

ドラクエでも遅れているふんさわは、やっとサブ作りました!
フレ登録してくれたら嬉しいなって。

。。。

ID忘れちゃった(*^o^*)

また日誌書いたら載せるのでお願いします笑

昨日はサブのチームとコロシアムしてエンジョイしました!深夜に!みなさん元気ね!笑
あ、サブチームこっちではフレ全然いなかった笑まあいいかわら

こっちのチームのガガさんがキンスラハウス建ててたのでチムメンでお邪魔しにいきましたー!いいね!

はい、友人待ってて暇なふんさわの暇日誌でした。
遅刻だってよー!

ぷんぷんスマイルなう★

では、おつこ☆でらっくす
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる