目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2015-08-30 21:35:51.0 テーマ:その他

スカイプやってみた!

やー、みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

今、友達に一時間以上遅刻されてカフェでのんびりお茶を飲みながら書いています(=゚ω゚)ノ
要約すると暇です笑

カバンみたら本持ってくるの忘れてるし、こんなとこで筋トレなんかできないしwww
携帯イジイジするしかないふんさわたんかわゆす(=゚ω゚)ノ
はよこいや笑

さてさて。

フレさんに勧められてスカイプ登録してみました!

。。。

ラインやってます!

。。。

ドラクエやる時にお互い電話しながらやると連携とかアップしそうだし、ふんさわとラブメールやラブコールしたいって変わり者もいるかもだから書いてみました笑

べ、別に、暇だから寂しいからグスンなんて訳ないんだからね笑

ここに書いてくれたり、手紙で教えてーって書いてくれたり、自分がインしてる時に、伝えてくれたらIDとか伝えまっせ!(*☻-☻*)

フレさん何人かとすでにラインやツイッターとかでは繋がってるけど、楽しいものだね!

注意!ふんさわはかなり声高いです笑オーマイガ笑

繋がるの嫌だって人もいるし、色んな意見もあると思うけど、自分のフレンドは信用したいなって思うのでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

隣の人がヒゲを一生懸命抜いてるのが気になるふんさわでした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー!ルイーダカフェで飲みたい!!!

ストーリー3.0から進めてないから進めなければ!( ;´Д`)
モンスター同盟とかもやってない!
やることありまくりだけど、紐パンドレアムを今日も狩りました。

石板ってどんな形がいいのか教えてー笑

おつこ☆でらっくす
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる