目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2015-10-24 19:04:01.0 テーマ:その他

アプデなのにー!

やー、みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

久しぶりの日誌の更新!
前インしたら早く書いてちょってフレから言われたので、喜んで書いちゃうよん(*☻-☻*)
まあ、電車でいま揺られて暇だからとは言えない笑
最近、自己啓発本を読むようにしてるけど今日はいつもと違うバックのため忘れたのであるのであるるるるる(T . T)しょぼぼん

これから、ふんさわは友達とご飯とお泊りだからまた今日もインできないぜベイベ!
寂しい?寂しいよね?泣かないで、寂しくないんでしょ?笑

さて、前インした時、うーん最後が3日4日前かな?
その時にアプデが28日予定と聞かされて衝撃が!!!!

もうすぐやん!
さらにレベル解放に、チャンス特技やらなんやらやらやらあるらしい!?
チャンス特技ってネーミングセンスに脱帽w

メタキンコイン足りるのかなー?
ハグメタためててて良かったー( ;´Д`)

そしてアプデなのに最近仕事が忙しくてドラクエする時間がないのである(T . T)
リアルで4時半起きとかが最近多くてヘトヘト〜。
まあ、貧乏暇なし!といいますが、仕事忙しいってのはいいことですもんな!?!?もっと稼がないと( ;´Д`)
リアル金策ですな!秘密でアルバイトしようか悩み中笑

昨日ダイエットと筋肉増量を並行しているので回転寿し25皿で我慢しました。
回転寿しは値段が優しいからいくらでも食べても気にならないからいいですよね( ;´Д`)
けど、cmでよく見るけど、脂肪と糖でできているんですよねー。。。恐怖しか感じない!

さて、全くドラクエ関係ないw
けど、電車着いたから書くのやめます笑
アプデしたらメタキン持ち寄りやお得な情報など誘ったり教えてください!笑
得意のついていくをするからまかせて!笑
うえーい

では、おつこ☆でらっくす
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる