目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2015-11-06 18:47:54.0 テーマ:その他

うま

やー!みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

今ふんさわは友達と飲みに行くために電車で待ち合わせ場所に向かっています!
ってことは、分かるな?暇なんでスクルト!

はい、日誌書きまーす!

最近チムメンのツバサちんが、話題の馬ドルボを買ったとの事なので初乗りをさせてもらいました!
ありがとうございまー!(=゚ω゚)ノ

!?!?

ひゅー!かっこええ!!!!
ふんちゃんの胸がドキドキトキタマゴ★

あ、気づいた?
ふんさわ髪の毛おろしました。
ちなみに本体は昨日髪の毛切ってツーブロックにしまちた( ゚д゚)!
やばい、髪の毛の色黒に戻そうかな?あ、本体の話ね笑

見て!
このプクリポのビミョーな顔!笑

え?そこじゃないって?笑

失礼しました笑

何も動かさなくても、勝手に所有者が運転してくれるのでかなり楽チンちん!
敵と当たっても、近くにいたら勝手に二人乗りになるから楽チンちん!
キラキラ拾えるから楽チンちん!

もうとにかく楽トゥイントゥイン!

プクリポの顔ビミョーじゃない?笑

かなり興奮しちゃいましたよー!乗せてくれてありがとう!
もし持ってる人がいてキラキラするときは乗せてね!
楽させてもらうから笑

プクリポの顔変だよね笑 ちなみに自分はフラワードルボです!

こればかりはプクリポで良かったって思います(>人<;)
色は花びらを大好きなミストグレー、柄をさくら色にしています!
けど、新色出てるみたいだし、またドレアやこういうの見直さなきゃなー!

馬に乗って思うのが、オーガやお魚さんとかが似合うなーって思いました(=゚ω゚)ノうらやま
逆にプクリポは後ろ専用の雰囲気(>人<;)!

馬の時だけ人間に戻ろうかなー?
あ、持ってなかった笑

この文章全部で15分で打った自分やべー。
超適当に思ったこと書いてる。。。
本能のままですな(;゜0゜)

では、おつこ☆でらっくす!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる