目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2015-12-16 17:28:03.0 テーマ:その他

ご利用は計画的に

やー!みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

今日は休み!そして休みの中で久しぶりにいい天気!

というわけで、ふんさわは今日は部屋の掃除をしまくりました!

年末の大掃除も少しかねてやろうなって思って、布団のシーツだけでなく、キッチンやバスマットも洗って干したり、カーペットも干したり。いらないものポイポイ捨てたり整理したり、水まわりを掃除したりと大充実!

特に水まわりやパイプの中とか掃除をちゃんと続けてると匂いが気にならなくなるね!
頻繁にはできないから一ヶ月に1、2回はするように心がけてるけどできない時もあるからねー。。。
けど、今日はスッキリしましたよー!

ふんさわは湯船に浸かる派なのですが、今日のお風呂が楽しみでしょうがないです(*☻-☻*)うえへへへへ

ちなみにふんさわは、バスソルトを入れています!
まぁ、お塩ですな!

ふんさわが使ってるのは死海の塩が主なやつで、お肌ツルツル、汗ダラダラです!タブン

あと、ふんさわのシャンプーとリンスはシャボン玉せっけんのシャンプーとリンス!さらに石鹸も!
お肌弱いので、石鹸系でせめてます!

変えたときは正直物足らない感じがすごかったし、髪の毛キシキシしてるなー。って思ったりしてました。

けど、今ではサラサラ!タブン

髪の毛傷んでるなって人、慣れたり効果出るまで時間はかかるけど良かったら無添加や石鹸系せめてみては!?

さて、ふんさわしばらくインできませんでした。。。

追い出されてました。

あることをしてしまってたんです。。。

プリペイドカード買うの忘れてた。。。。。。

ふんさわは、持つと使いすぎそうでこわいから、20後半になった今でもクレジットカードを使ってません。
なのでプリペイドカードで更新しています!

しかし、うん。
買うの忘れてた。

おかげでインできず。。。
そんな日が2日くらい続きました。
買いに行くのにも寒いから外で歩きたくないし、ジョギングしながらだとジャマになるし。
仕事帰りは食材の買い物ばかり考えてるから忘れるしなどでインできず( ;´Д`)

ふんさわは常に3000円チャージタイプなので三ヶ月更新だから忘れがちでふ(T . T)
だって3000円だと一か月1000ごとチャージするより100円分毎回お得になるので笑笑
はい、ケチです(=゚ω゚)ノどや

ふんさわは課金全然しない人なのでよくわからないけど、高いのかな?安いのかな?
まぁ、うん。
ドラクエマネーも大切だけどリアルマネーのがもっと大切だし、。。
と思いつつジェム欲しさに課金しそうです笑笑

では、おつこ☆でらっくす
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる