目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2015-12-30 15:08:53.0 2015-12-30 15:12:15.0テーマ:その他

皆さん良いお年を!

やー!みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

さて、ふんさわは普段は神奈川に住んでおりますが、ただいま実家の静岡に帰省中でございます!

仕事は27日に終わり、28日に早速途中だったラスボスまでを一気に終わらせ無事にストーリーはクリアできました!

組んでくれた皆さん!そしてサポとして参加してくれてフレンドの皆さんに感謝ですな(=゚ω゚)ノありがとう!!!ございまっちょ

そして、いつもは帰省中はドラクエできません。
なのだけれど、今回はwiiUだしってことで、本体とパット持ってきちゃったwww
カバン重い笑笑
つらい笑笑
はずかスィーツ!!!

二度としないと誓った26の年末。

さて、来年はサル年ですね!
プクリポ少しサルに似てるし、年始で猿のドレアしてる人いるかもねー。
自分?自分はしないよ?

エンジェルだ☆か☆らうふん。

さて。
気持ち悪い笑笑

さてさて!
というわけで、久しぶりに実家に帰るのでお年玉あげなきゃだからお金なくなるので誰か恵んでください!!!
はい、すみません笑笑


さてさてさて、うん。
皆さま今年も色々とお世話になりました。。。
自分にとっては激動の一年でした。
ドラクエ内でもそうです。

けど、そんな中でもこうやって楽しく続けてこれたのは、やっぱり楽しいゲームを作ってくれた人達や、仲間そう皆さん、結局は人のおかげだなって改めて感謝の気持ちになるし、自分も何かしてあげられたらって思いもします。
自分にできることなんて、本当に楽しく会話することや、戦闘を盛り上げることくらいしかできない。
けど、みんなからは色んな元気や勇気、楽しさ、優しさ、癒し、愛情とかいっぱいいっぱいもらいました!

本当にありがとう!

来年もこんな自分だけど仲良くしてあげてください!

さてさてさてさて、あと2日だけど皆さんはちゃんと年越しの準備しておりますか?
自分はラスボス倒したし→自慢
部屋の掃除昨日したし→自慢
年賀状もオーケーだし→自慢

はい、うざくてすみません笑笑

あ、ネカマの人と見分ける時、自分は自慢してくる女キャラは中身男だなって判別してます。
男は自慢したがり、女性は気づいて欲しがり。
そこで結構区別できるよね。
失礼なこといってすみませんえん笑笑

ラスボス倒した構成は、全部肉入りだけど、パラ、自分レンジャー、魔法、僧侶でした。
ある条件の時のオオカミやフェンリルの強さ。弓ポン。ブレイカーでのウエイトスタンの入りやすさ。まもりのきりの活躍など。
氷の領域だけにアイスタルトやロイヤルチャーム活躍したなー!
良かったら参考にしてみてね!

のりかえだ!

では!良いお年を!

おつこ☆でらっくす
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる