目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2016-01-02 21:30:44.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

あけおめ〜!ことよろ〜!

やー!みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

そして、、、

あけぉぉぉぉおおおおぉぉおぉめぇぇぇぇぇえええぇぇええええぇぇええぇぇえええぇー!
こーとーよーろ☆

はい!
始まりましたよ2016年!

皆さんはどんな年越し、年明けをしましたか?

自分は父さんが昨年還暦を無事健康に迎えられたので年またぐ前にとお祝いの日本製のウイスキーのプレゼントを、母さんにはありがとうのバックのプレゼントをサプライズで渡せて、充実した年越しができました!

いつも迷惑かけたり心配かけてた自分だから。
これから少しでも恩返しをしていきたいなー!

年明けは懐かしの場所で初詣!
福袋を見たり、美味しいもの食べたりと充実できました!

今年のふんさわの年越しと明けは家族とまったり迎えられて、こういうのも続けていけたらいいなって思いました!
友達と一緒にワイワイ迎える。。。って年でもなくなってきたんやなーってシミジミしたり笑笑

ふと、実家のアルバムをみると自身の26年間が見れました!
懐かしくて、自分の26年間って楽しいことつらいこと色々あったけど、こんなに笑ってたんだなーって嬉しくもなり、なんか涙が出そうになりました!

さてさてさてさて、あ、さて。
ドラクエ実家に持ってきたのに結局31日しかやってないという笑笑

チーン!(=゚ω゚)ノ

これから帰省ラッシュすごそうなので、人の少なそうなこの時間に鈍行でまったり帰省中の自分ですー( ゚д゚)
すごい電車の中がカレー臭いのはなんでなのか不思議だけど、ラッシュの時間ではないので座って帰れてホッとしてます。

車の人は大変そうだよねー。。。ニュース見るたびにすごいなーって思います!

これから帰省する人もいるかもですが、あわてずにね!
慌てるのが事故のもと!
電車でも車でもトラブルに巻き込まれる人は心にゆとりがない人です!

とにかく新年、怪我もトラブルも嫌だから、帰省するよって人は常にゆとりとゆずりを持って行動しようね!
一人の体じゃないもんね!

さるどしかー!
今年はどんな年になるのですかねー?
またみんなとたのしくドラクエもできたらいいなー!

年賀状たっくさん嬉しかったよ!
年賀状をみんなに渡す暇なかったからここで皆さんにありがとう!
スペシャル福引き受け取れなくなってた笑笑

あ、占い師はよ笑笑

では、改めて!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!

では、おつこ☆でらっくす
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる