目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2014-11-07 08:48:57.0 テーマ:レベル上げ

缶けりは命懸け

いくらパッシブがあろうが、一人で活動してる以上ボストロール何てレベル20もないキャラでは勝てる訳ありません。
いずれ倒すにしても今は逃げの一手です。
だから普段は近付きもしません。  

ですが今回はそうもいきません。
そうヤツがキラキラを踏んづけて動かないんです。
待っても舞っても動きません。
しかも、ここはヤツほどでは無いものの強敵ダークペルシャの巣。
待つのもストレスマッハ。
無視すればいいのでしょうけどそこはエルトナスイセンが出る可能性のある場所。

いや、ヤツが守ってるんだからお宝に違いありません。
そうにちがいない。
変なスイッチが入って絶対とってやることに。

ともかくどいて貰わないと近づけば戦闘になりとることが出来ません。
違う方向から近付いて戦闘を仕掛けて逃げ出せばそっちにいくかも・・・
幸いなんとか一撃なら耐えられる。
と、やってみました。ところがこのうすらでかいのには友達が居ました。
なんとダークペルシャともに出現。地元に友達作るトは意外に社交的です。
んで、教会から戻ってみるとこのフォトです。
嬉しさのあまり激写!
そして、勝った!と、叫びながら取りに行くと何故か戦闘に。
あれ振り向かれた?と思ってるとダークペルシャが二匹。
別口です。なんとやつは伏兵まで用意してやがりました。
そんなにエルトナスイセンが惜しいか ・・・感心しながら必死に逃げ回りましたが今のわたしは一味違います。
名前が真っ赤になりエマージェンシーを告げて居ましたが、戦闘直後は戦闘無効時間があります。
それを利用して、キラキラのもとへ
遂に採取に成功!!
   
やりました遂にやりました変な声だして叫びました。
そして、旅人バザーに並べることができたのです。
清めの水を・・・
早起きしてなにやってんだorz
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる