目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2014-12-09 12:51:27.0 テーマ:その他

モンスター牧場

携帯をスマフォに替えたので、操作もわからないまま
ドラクエ便利ツールを導入。

ふむふむと使っているうちに、牧場を発見。
これかぁ等と思ってるとパーティーするよというメッセージが。
初期状態で骨付き肉なるものが10個と、てーブルが一つ。
さっそく、これらを使ってパーティーだ。
わたしのとこの、たけみつと、
お世話になっているひとの、モンスターを選んでと
あたしは、何着たら良い?あ、お呼びじゃないですかそうですか。

お肉が美味しそう・・・じゅる
視線に気付いたのか一心不乱に食べるモンスター達。
かわいい・・・
めっさキュートです(笑)
毛玉スイラム「ぼくのこと?」
神父様「違うんじゃねーか?」
橘さん「違いますね。図々しい」
毛玉スイラム「ひど!」

フィールドで出会ったら、ぶちのめす相手なのにこのかわいさはいったい・・・
そだ、"かくに"も、牧場に連れて来よう。
そうか、別に連れて行かなくてもここで飼い殺せば 
毛玉スイラム「ちょっと言葉悪いよ!?」
生殺しに
毛玉スイラム「結局殺すの!?」
生かさず殺さず。
毛玉スイラム「いや殺さなくなったけどさ」
慰みものに
毛玉スイラム「ちょっと意味変わってなくない!?」 


真面目にモンスター増やそうと思います。
今まで、お世話になる一方でしたが、ようやく少し返せそうです。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる