目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2014-12-10 09:43:12.0 2014-12-10 10:07:08.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

冥獣王ネルゲル撃破ーネタバレ

冥王撃破です。
といっても、60レベルあって強力なフレンドのサポート仲間の力に頼ってなので、
当たり前と言えば当たり前。
嬉しい事には違いありません。
再戦が可能らしいので、いずれソロ狩りターゲットにする意味で冷静に仲間が与えるダメージと受けるダメージを観察。
やってることは、ただの強襲偵察(笑)

結論は、現時点のわたしには無理(笑)
80レベルと相応の装備で見積もって、勝率10%というところ。
レベル上限解放等があれば、別の可能性もありますが
二人ならあるいは?という程度です。

さて、ネルゲル君
わたしが心臓に入った時はこう言ってました。
「えてーねの民の生き残りが来るとは思っていなかった。」
あんたが村を襲わなきゃ、あたしゃここにきとらんわ

倒された時
「わたしを産み出した存在あるかぎり、再び表れる!」
いや、過去世界で見た時、あんたが生まれるのって世界滅亡級の難産で、しかもそっから500年以上かかってたやん(笑)
ということは、次って早くても500年先ってきとやんね?そんな先のことまで知らんがな(笑)

えんでぃんぐ
ホーロー様?あなた、わたしがスワンちゃんに乗って逃げてる時、汽車でお弁当食べてましたよね?
山頂でいかにも待ってたとか、探してたみたいなこと言っても
「嘘つけぇ!?」
って叫びそうになったわ
株価ストップ安ですよ!?
エンディングではめったに表情を見せない自キャラが焦って足りしてて可愛いかったのに
写真が撮れないなんて!
残念過ぎる!

さて、次はレンダーシア編です。
目指すは真のダーマ神殿、まだまだかかります。



毛玉スイラム「なんで嬉しいのに、泣いてるの?」
神父様「また、嬉しくてリアルでないてんじゃねーか?」
橘さん「可哀想に、エンディングなのに経験値やお金が入らなかったのがショックだったんですねぇ」 
毛玉&神父様『そこ!?』
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる