目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2014-12-27 13:46:47.0 テーマ:職人活動

驚嘆珊瑚樹茄子劇場 新鮮野菜を炒めてシャッキリサラダ!

2,4が始まってから、貯めてた汗と涙の結晶売りました。
思ってたより高くで売れて、星ひとつの料理も飛ぶように売れました
で、今まで見たことない額の貯金が出来ましたよ。
赤茄子「いきなりタイトル関係無くない?」

料理を作れるだけ作って、売りさばいてを繰返し
びっくらトマトは高いので、使わないものを中心に作ってくことに
赤茄子「あ、タイトルっぽくなった。それがサラダ?」
うん、トマト使わない料理で、一番レベル高いのがこれ。
赤茄子「ソナさんや、魚料理に入ってるからフライパンはいいんだけど、なぜその魚がフライパンに乗らずに野菜が3つ乗ってるかね?」
し!それ以上言うと、ロトとか言う血筋の人に消されるよ!
赤茄子「なんと!(余計に聞いてみたくなるじゃないか)」

そんなわけで順調に料理も売れています。買ってくれた人ありがとう!
赤茄子「ソナさんや、貯金がさっきの半額以下になったんだが」
それが料理スキルの魔法(原価割れ投げ売り販売)よねぇ(泣)
赤茄子(泣)ポロ 目薬
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる