目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2018-05-31 07:50:45.0 テーマ:職人活動

打てよ百振り! 結果発表

神域の太剣を100本作り、錬金はパルで武器ガード狙いでした。

自分だけの武器が欲しい。

日本刀というのは、生産者の名前が与えられます。

”おさふね”という武器鍛冶が生産し、
”かねみつ”というツボ錬金が錬金する。
これにより、武器に名前名前が与えられる。
すなわち
「長船兼光」

○結果
神域の大剣
星3 17本
星2  52本

でした。
星3が振るわなかった理由は、たぶんコツをつかんだのがかなり後半な為です。
前半は必殺が来てもうまく生かせなかった事もあり、次ぎは上手くやれます(笑)

ツボ錬金
武器ガード
ゼ・ん・め・ツ(笑)

パルが来なかった訳じゃありません。
マホ系解除×2(内一つは強化)というたぐいマレな存在の癖にまったく使えないのは出来ました。お腹抱えて笑いました(笑)

他も燦々たるもので、半端なパル混ざりなので使えないのばかりです(笑)

辛うじて
眠り、混乱が使えるかなぁ?( ̄▽ ̄;)
というくらいです。せめてマヒがあれば。

他には
理論値1失敗2が2本
全部普通に攻撃力埋めが2本
こっちは使えますね

半年かけて準備して
わずか3時間で時価総額3億ゴールド無駄遣い(笑)

○結論
お金は無駄遣いするときが最も光輝くのは事実でした(笑)
アタシほど楽しめた人はマレだと自負します(笑)

そして!
次回こそは!<懲りてない


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる