目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2018-09-03 12:31:09.0 テーマ:チーム活動

新チームの新しい出発に、贅沢な笑い声

チーム「クラージュ・カリヨン」が本格稼働して、僅か一日でお二人の入隊がありました。
入隊して頂いて、少しだけ間を頂いてから早速迷宮へ。
お一人目の時は、ふくのかみ、お二人目の時はレアボスコイン

ふくのかみ
写真撮るの忘れてたorz
相変わらず山ほど在庫を抱えているので、ほかのメンバーも誘って行きました。
とりあえず、2周行ってみました。
入ったばかりで緊張も見えて、「あー、昔はソナもこんな感じだったのかなぁ」とも思ったり。
成長見るのがめっちゃ楽しみです。
まだまだ、誰かを連れていくというのは、ソナも慣れていません。
お互いに少しずつ緊張を解きほぐしていくには、一緒におしゃべりして、一緒にこういうコンテンツにチャレンジすることなので、いっぱい行きたいです♪
といういか、写真撮りたい(笑)

レアボスコイン
新人歓迎のつもりで、全開でソナが奢るつもりが・・・
唐突に始まった新人さんとの先入れ競争(笑)
よーし負けないぞ!
システム「クラウドサーバーがこみあってるんよ」
最近、迷宮に入るたびに出るお言葉
3DS版がご盛況な様子でなにより・・・
って、これ出ると、迷宮に入るタイミングが最後に回されます。
トラシュカの時もそうなんですが、最初に動く時間が約一秒遅くなります。
あ、はい言い訳です。全敗しました(笑)
奢られて悔しくて、楽しくて笑って3DS持つ手が震えます(笑)
全部奢られました(笑)
よし、今度はメタキンで勝負だ(ぉぃ

新しい人が入って、非常に活気づいています。
うんうん、すっごい楽しい♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる