目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2018-09-17 12:40:34.0 テーマ:その他

防衛軍に行ってきました

アストルティア防衛軍ルームに参加して久しいですが、まともに防衛軍に参加したのは初めてかも(笑)

今回はソナを含めた慣れていない人向けの、撃破目的の集合でした。
当初の目標は鉄器兵団
たぶん、スタンダードプランで進行したと思いますが・・・
ソナはまもの(ツメ)で参戦したんですが、もらえるフォース、フォースブレイク、陣などのタイミングを計り損ねライガー不初を
連発。また、ボスの必殺技大回転をよけきれずに即死など体たらく( ̄▽ ̄;)
他のメンバーも見事にかみ合わなくて完敗・・・
続けてルム主の提案により、造魔にチャレンジ。全員が行くことに。
惜しいところまではいってたので、この時点で手ごたえはみんな感じていたと思いますし。
何より、ソナも含めて負けっぱなしが悔しかったんだと思います。
↑悔しさが滲み出る図

悔しさを造魔にぶつける形で参加。
見事に撃破成功!
全勝とはいきませんでしたが、まとまりが出来てきたのだと思います。


さて、終わった後に集まれる人でルム主宅に集合してデブリーフィングタイム。 真面目に聞かねばなりません(`・ω・´) 学校の授業、即寝てました(ぅぉぃ
色々、論評と指摘を頂きました。
プレイヤースキルの前に、まず準備が必要です。

ソナ個人として必要な装備はこんな感じ

頭:HP埋め尽くし
上:耐性より性能
  相手によりブレス
他の装備:耐性より性能
未完成のアクセ
 忠誠のチョーカー
 パワーチャーム
 魔人の勲章

忠誠はともかく、”あんこの魔人”苦手なのよね( ̄▽ ̄;)
せめて粒あんならいいのに(マテ
さて、調理レベル上げ終わったら、この辺も手をだすかな?
何より素敵なフレが増えたことが、ひじょうに嬉しかったです
ともかく、ルム主様およびご一緒した皆様お疲れ様でした。
また宜しければご一緒しましょう~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる