目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2018-10-12 12:14:26.0 テーマ:チーム活動

チームイベント「チームエンブレムを編集してみよう」 第一弾「初版」

当チーム「クラージュ・カリヨン」も、チームレベル22を迎えてエンブレムに使用できるパーツは全て揃いました。
企画はレベル22になる前だったんですが、せっかくなので使えるものは全部使いましょう。
また、この企画に間に合う形でチームレベルに貢献してくれたメンバーたちに感謝を。
「ありがとくえ~」 さて、初っ端から大作が来ました!

オレンジの薔薇を中央に据え、華開くは王の冠。
その花言葉は多数ありますが。
その中でも
「信頼」「絆」などを意識しているとは、デザイナーの言葉です。 緊迫した打合せ風景
「お団子おいしいねー」
「ねー」 製作中風景
ちなみにちょうど鬼ごっこか、かくれんぼのプレイヤーイベントをやっていました。
話しかけると
「だーめーみつかるーwww」
でも、鬼役か相手側かは分かりませんが違う色の帽子をかぶってる方が近づいたんですが・・・
なんと気づかずにスルー
「・・・ちょっと寂しい」
そりゃ、あなたが隠れてるからです(笑)
そんなこんなでそのイベントも終わるころ、初版が完成したわけです。

(問題)
上の写真の中にプクリポが隠れています(笑)
どこでしょう?
答えを知りたい人は、
「ソナちゃん可愛い」とコメントしてください(ぉぃ

一人目の期間は五日間、14日まであり微調整するそうです。
まだ未完成だというから驚きです。
よろしくにゃん♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる