目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2018-10-27 07:39:59.0 テーマ:仲間モンスターじまん

モンスター劇場 捕まってからまる四年と3日

ぼくは、かくに
ごしゅじんさまは、ティソナねーさん

いまはよる。そして、そらはあめ。なんにもみえない。
あーあ。なにしたらいいのかわかんないや。ねよ。

「おい、じゃまだ」
ぼくは、ねてるの。

「吾輩が横に入るから、すきまをあけてくれ」
にくきゅうでおさないでよ。ちょっときもちいいじゃん

「なにを言っとるんだおまえは」
だれ?

「吾輩は、ばたー。キラーパンサーよ」
ばたーってしゅぞくあったっけ?キラパンさん

「なぜ逆にする」
で、ゲレゲレさんがなんのごよう?

「ひぃ。そ、その名前で呼ばないで!ぼく泣いちゃう」
あ、ごめんなさい。て言うかキャラ変わってない?

「いや・・・こほん。うむ。吾輩は新入りでな」
しってるこないだはいったんだよね。

「話の腰を揉むな」
おるんじゃなくて?

「ぶわっはっは。面白いヤツよの。アヤツらが可愛がるのもわかるわ」
しんいりさんがなんのごよう?

「ただの挨拶よ。あの戦闘狂が、新入りはみんなに挨拶しとけと言うでな」
そっか。ぼくは、おそらがはれたらほしをながめるから、もういっていいよ

「そうか。なら吾輩は邪魔せぬように行くことにする。だが、もう一つ用があってな」
なに?ぼくはいそがし

「我らが主、赤緑が呼んでおったぞ」
だから、ぼくは・・・え?

「はよういけ。下僕(しもべ)たるもの主を待たせるものでは・・・、もう行ったか」
ぼくはかくに!
ごしゅじんさまは、どわーふの女の子!
今、行くね!
キャラクターズファイル004:ばたー
種族:キラーパンサー
性別:おとこ
せいかく:おっちょこちょい
成長:レベル32 転生6回
一人称:吾輩 or ぼく
説明:
ティソナの牧場の新人 16番目のモンスター
いじめられたくない舐められたくない一心で、牧場で誰に対しても尊大な態度とってたら定着して実は困惑している
ゲレゲレと呼ばれるのを嫌うのは、5代目くらいから続く本能らしい。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる