目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

うしもん

[うしもん]

キャラID
: SY641-095
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うしもんの冒険日誌

2016-05-03 13:37:28.0 2016-05-03 13:52:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第133回ドワ子集会に行ってきました

ドワ子スキーのうしもんはドワ子集会に遊びに行きました。

今回は開始時刻の22時よりかなり早めについたので、徐々にドワ子が集まってくる様子を眺めていました。


前回のキュララナでタルに封印されたドワ子たちが風船と共にこうやってガタラ展望台へとやってくるのです。

中には木箱やツボの人も居ましたが皆無事にガタラに来られたようですね。


お散歩はエゼソル峡谷が目的地でガタラから出発しました。

今回もお話しながら歩いて向かうことが出来大変楽しくお散歩できました。
一緒に歩いた方ありがとうござます。

先頭で出発しましたが、ガタラ原野を抜けるくらいでもう最後尾になっていました。
目的地のエゼソル峡谷のつり橋に付く頃には20分かかったようです。



つり橋を抜けてから一服!

つり橋の上にはそれはもう沢山のドワ子がいましたが、その中に入っていける積極さが自分にはないので遠くから眺めていました。

橋の周りにもかわいいドワ子たちが沢山いましたし!


目的地は絶景ポイントのあるところが選ばれると言う話を聞きました。

それによると今回の絶景ポイントは・・・ おっと日誌に載せられる写真の限界がきたようなので、続きはじぶんちの写真立てに飾っておきますね。


今回も楽しかった!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる