目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ラリホー

[ラリホー]

キャラID
: XQ683-117
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラリホーの冒険日誌

2020-09-11 14:51:16.0 テーマ:チーム紹介

朝~夕方メインのチームです☆チムメン募集しています♪新規&復帰勢さんも歓迎です!(夕方以降もチムメンいますよ!!!)

朝~夕方メインのチームです☆チムメン募集しています♪新規&復帰勢さんも歓迎です!(夕方以降もチムメンいますよ!!!)

【チーム名】ピースオブケイク!!
【チームレベル】65
【メンバー数】113名(サブキャラ含む)
【集会所の有無】マイタウン

こんにちは!チーム募集用キャラのラリホーと申します♪
長文になりますが最後までよろしくお願いします!
私たちは朝~夕方を中心に遊んでいます。お仕事や家庭の都合で主に昼間にインされているチームをお探しの方、一緒に遊びませんか?最近は夕方または夜もインしてるメンバーが数名いますよ♪

チーム結成から37カ月がたち、募集を始めてから36か月ですが、ありがたいことにお問い合わせを沢山いただき、またご縁をいただいて入隊してくださる方も増えてきて本当に嬉しいです。ありがとうございます!
 
【こんなチームです】
気楽に遊べる環境があります。
初めて顔を合わせるメンバー同士でしたが、すぐに仲良くなっていました。やはり同じ時間帯に遊べるというのが大きいのかもしれません(^^)
初心者~熟練者と幅が広いのですが、壁もありませんし、みなさん和気藹々とされています。

ゲームですから楽しくなくっちゃ意味がないので、そのため、雑談チャットやチームクエストの強制はありません。元気よく『こんにちはー!』と挨拶だけいただければと思います(^-^)v
やりたいことをやる。まずは自分が優先だと思っています。(チムクエは有志で午前中に全てを終わらせたりもしています。やりたい!というかたはぜひご参加いただけると嬉しいです!)
初心者さんからベテランさんまで、このチームに来てよかったなと思ってもらえるような場所を目指しているので、それぞれのプレイスタイルを尊重しています。
しかし、所詮ゲームといえど、画面の向こうにはヒトがいるものなので、自由を履き違えず、最低限の良識だけは持ってきてください。

※現在どこチャON設定になってます。

【こんな方に来て欲しい】
1、主に朝から夕方(6時頃~18時頃)にインしている方。(最近は夕方以降もチムメンいますよ!!!)
2、できればメインキャラの方。メインが入っていればサブキャラもOKです。
3、運営が定めている禁止事項(RMT、詐欺行為、他プレイヤーへの暴言や誹謗中傷など)をしていない方。
4、意思疏通ができて、一般的な常識をもっている方。
交流を深めて楽しいチームにしたいという願いから、同じ時間帯で遊んでいる方に来てほしいです。
その観点からもメインキャラでの入隊をお願いしています。
そして、ゲームでもやっていいことと悪いことがありますので、禁止行為を行ったと確認できた時点で即除隊、注意をしても改善が見られなければ辞めていただくこともあります。

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
現在リーダー+サブリ4名で試行錯誤しながら運営中です。
時には失敗することもあると思います。そういうときは、いいアドバイスがあれば出しあって、全体で成長していきたいと思います。
そのため、初めからチーム、リーダー、チムメンに期待をもっている方には不向きかもしれません。
一緒に作るぞ一緒に頑張るぞ、という気持ちで来ていただけると嬉しいです。
またよくご質問頂くのですが、どんな形であれペアの方々に嫌悪感がある方はごめんなさい。
賛否両論あるのは仕方がないことですが、その人をよく知らない段階から、何々だからダメという理由だけで決めつけてはいけないと思うので、ご縁があれば私たちはペア入隊も受け入れます。

もし、チームで活動していく上で困ったことがあった時は、話し合って一緒に解決していきましょう。まとめると同じドラクエを楽しむ仲間同士、楽しくやろう!ということです(長文なのに閉めかたが凄く雑!)

入隊希望の方はこの記事にコメントか私の伝言板にメッセージをください。
折り返しメインキャラ、もしくは権限があるメンバーよりチームのお誘いをさせていただきます(*^^*)締切は設けませんので、問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!
お待ちしていますv(・∀・*)

※いいね!をくださる方、ありがとうございます♪入隊希望者さんと区別するために、いいね!は応援ととらせていただきます                               
  
  
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる