2018-10-19 23:08:20.0 テーマ:プレイヤーイベント告知
| イベント名 |
おだんご団(ハロウィンver)
|
|---|---|
| スケジュール |
|
| イベント開催 場所 |
|
| 参加条件 |
|
| イベントの内容 |
おだんご団のイベントについて簡単に説明します!
■おだんご団ってなぁに? プレイベ等で突発的におだんごを掲げたり食べたりする集団です。 勝手に名乗っているだけなので特に入団資格などはありません! おだんごすら必要ありません。おだんごが好きな気持ちがあれば もうおだんご団なのです(^^) ■おだんごはどこで手に入るの? 傘装備の「お花見だんご傘」の事です。 昨年の春イベントにて配布がありました。 現在は課金アイテムとしても手に入れる事ができます。 ※必ず必要な訳ではありませんので御注意ください! 皆様でワイワイガヤガヤ楽しみましょう!! ■今回は特別ハロウィンバージョンにてスタッフ一同 皆様をお待ちしております。 ※ハロウィンの格好で皆様で楽しみましょう(^^)
イベントを開催するにあたり注意点がございます。1.暴言や他のプレイヤーさんの迷惑になる行為は禁止です。 2.魚類を出す行為はお止めください。 3.イベント中の動画配信はご遠慮ください。 4.白チャットにて他の勧誘はお控えください。 5.ついてクンの表示についてはイベント中はお控えください。 6.サポート仲間も今回はしまって頂きますようお願いします。 参加された皆様が楽しく遊べるようにご協力お願い致します。
【イベントスケジュール】22:00~ イベント開始 城内を散歩します。 ※スタッフから案内がありますのでみんなで移動しましょう。 22:15~ 捨てられた城 館前にて写真撮影 ■この時の写真撮影はしぐさ「武器をかかげる」で撮影します。 ※しぐさがない方も遠慮なく一緒に仲良く撮りましょう(^^) 22:20~ お散歩再開 場所移動します。 22:30~ 自由時間(御殿内にて楽しみましょう) 22:50~ 御殿前にて写真撮影します。 ■この時の写真撮影はしぐさ「おそなえ」で撮影します。 ※しぐさがない方も遠慮なく一緒に仲良く撮りましょう! 24:00 イベント終了
■ご案内■写真撮影や感想などがございましたら、 冒険日誌のプレイヤーイベント感想か、Twitterにて #おだんご団をつけていただけるとありがたく思います。 皆様のご参加お待ちしておりますっ!
|
|---|