目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

しん

[しん]

キャラID
: WX369-523
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんの冒険日誌

2024-06-15 08:10:33.0 テーマ:写真活動

これ?、、、桜です

さくら、らくだ、ダチョウ、うま、

マイク、栗、りんご、ごましお、おかし、

し、し、し、し、☆しん☆です♪

写真の中にしんです☆

あたしをみつけてね♪笑 超至近距離で桜を見てはいけません

こうなりますw

桜?なのか?

ってねw

少し離れればとてもキレイですよ♪

こちらは自宅の庭でございます♪

やー、昨日はですね

妹ちゃんに呼ばれてですね 
コインボスで僧侶してたんですけど、、、

僧侶だって攻撃したいじゃん?

竹やりでツンツンしてやりました(笑)

ラストアタックはあたしよ!w

なんつってねw

そうそう、

僧です、

いつも日誌にいいねくれるお方とフレンドさんに
なりました♪

初対面だけど初対面じゃない感じがしますね

日誌見てるとね♪

まぁ、まあまぁ、、、

人見知りとか全然しないんですけどね(´・ω・`)笑

あはははは~(笑)

はい、

しんちゃん今日も元気です♪ 一昨日は歌パフォ3丁目STAFFしてました♪

歌パフォは楽しいですよぉ

ステージには立ちませんでしたけど。
歌パフォは楽しいですよぉ♪笑

大事なことだから2回言いましたw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる