目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

ようれいぞぉ

[ようれいぞぉ]

キャラID
: EB373-655
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ようれいぞぉの冒険日誌

2018-08-21 14:12:17.0 2018-08-21 14:13:04.0テーマ:フレンド

可愛くならなきゃって思うのは、 ひとりぼっちじゃないってこと。

最近、フレさんの日誌に、バトン系が増えてきたんで、

なんか、嫌な予感してたら、来ちゃったww

それも、おととい、雪女見に行った時に、フレなたばかりの

方からでした。警戒はしてたけど、こっからきたかwwて感じです。

でも、単独指名を受けた以上、ネイクスさんのためだけに書きます。


えと、最初何だけ?

・ドラクエは好き?嫌い?

って、この質問おかしいだろ!嫌いの人が、フレのバトンわざわざ書く?

例えば、

「まーくん!(仮)あんた、家帰ってきてから、ゲームばっかやてるけど
 ちゃんと、ドラクエやったの?先生、言ってたわよ!最近、ドラクエ
 忘れること多いって。おかあさん、恥かいちゃったわよww」

「わかったよwドラクエやればいいでしょ!あ~ぁ、めんどくさいww」

みたいな、会話してる家庭があったら、まぢ、リスペクトだわ!

ってことで、ちょっと、嫌いです!


・ドラクエのどこら辺が好き?嫌い?

めちゃくちゃ、優等生なとこが、好きです。

めちゃくちゃ、優等生のとこが、嫌いです。


・ドレアは好き?嫌い?

リアルでは、アウトレットへ通い、ウィンドウショッピングして帰る

日々を送っている、自分にとって、こんな値段で、ドレアできるなんて、

夢の様な世界です。ほんま、いくらでも、課金しますよww


・好きなドレアのジャンルは?

ここは、真面目に、ジャパレゲ風ストリート系です!

でも、秋からは、未定です。


・ハウジングは好き?嫌い?

この質問の仕方、おかしいだろ!なんで、好き?のあとに嫌い?があんねん

はい、好き嫌いのまえに、わかりません!基本、メギに野宿してます。

でも、見るのは、大好きです。

じゃ~ん!

毎度、おなじみ、ハウフレのざぶさんの最新作です。レンダーヒルズです!


・ドラクエ以外のオンゲはしていた?

過去の事は、忘れました。いや、忘れさせてくださいww


・ドラクエのイベントは楽しみ?楽しみにしてる?

はい!前は、一人で逝ってたけど、最近は、みんなで行くこと多いです。

みんなで、ガチャガチャやってると、次の日の仕事、まぢ、やばいです。


・好きな種族は?

んん~、これ、いっちゃっていいのかなぁ?特定しちゃうと、その種族の

フレさんから、引かれてしまいそうで。

てことで、こっちょり、ドワこさんです!ドレアしがいあるもんね!


・エンドコンテンツには、逝ってる?

もちです!このために、ドラ10やってます。

まだまだ、勉強不足で、なッつ~さんとかには、毎回、怒鳴られてますw
(はい、名前だしちゃいましたねぇ!こゆとこで、復讐しとこ)
でも、それで、うまくなりてぇwwwて、思ってる自分が大好きです!

じゃじゃ~ん




犬骨やっつけた時の、画像です。たかだか1ですが、俺にとっては、ね!

ついでに、報告もかねて、もう一丁!
前回の日誌での、この夏の目標!僧侶で、レグ4ぶっ倒す!

あっけなく達成しちゃいました。メンバーに恵まれたからかな♪

ってことで、エンドコンテンツ、まだまだ、挑戦していきます!


・次の指名

この日誌みてくれそうな、フレでいくと・・・・

そそ!いたぁ~   うりにゃん!君に決めた!

あとは、嫌がらせで・・・・クーコ姉さん!ぎゃはは!

こんな、ながくて、どうでもいい日誌読んでくれた、あなた!

以上で、お願いします。

てか、こんな暇あったら、動画でもみて、研究しろっ!なんて、

いわないでね!(∀`*ゞ)テヘッ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる