目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

せいや

[せいや]

キャラID
: WV822-335
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいやのプレイヤーイベント

2020-03-28 23:36:55.0 2020-03-29 11:25:42.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
コロシアムについて知ろう  [コロシアムとは?編]
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-03-29 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-03-29 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • フラワーガーデン地区2713丁目4番地
参加条件
  • あり
  • ・最低限のモラルがある方
    ・コロシアムに興味がある方
イベントの内容
こんにちは。絶滅危惧種コロシアム勢の生き残り、せいやです。

さて、突然ですが、皆さんコロシアムはしていますか?言うまでもないことですが、コロシアムをやっている人は、昔に比べて遥かに減少しています。バージョンアップが進むごとにどんどんコロシアム人口が減っていることは紛れもない事実です。昔のような賑わいがまたコロシアムに戻れば...なんていつも考えていました。

そして今回、少しでもコロシアムを多くの人に知ってもらい、あわよくばプレイしていだきたい、そんな考えのもと、コロシアムについて講座を開きたいと思います。今回の講座では、そもそもコロシアムとはなんなのか、コロシアムについての皆さんのイメージに対する自分の意見など、とにかくコロシアムについて解説していきたいと思います。そしてこの講座を開くにあたって、いくつか注意事項があります。

まず、自分はこのような講座を開くのは始めてです。なので、途中で詰まったり時間調整が上手くいかなかったりと、至らない点もあるかと思われますが、どうか暖かい目で見ていただければと思います。そして、質問をしていただくのは構わないのですが、自分が定期的に何か質問がある人はいますか?と聞くので、質問はそのときにお願いします。自分が話している時にいきなり質問を投げかけるのはご遠慮ください。

以上が流れとなります。コロシアムに少しでも興味があるという方は是非ともお越しください。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる