目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

せいや

[せいや]

キャラID
: WV822-335
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいやの冒険日誌

2020-09-23 20:20:19.0 テーマ:その他

[フレンド戦争]第10話  最強の戦士

ユリコ)ぴよぴよぴぴぴよぴぴぴぴぴよぴよぴよぴぴぴぴよぴよ。

とりぴ)ぴよぴよぴよぴよ。

ユリコ)ぴよぴよぴぴぴぴぴぴぴよぴぴぴぴぴぴぴよぴよ。

とりぴ)ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴよぴよ。

「変な鳴き声がきこえるな。」

とりぴ)ん…?

ユリコ)ぴぴぴーぴよぴよぴよぴぴぴ。

とりぴは、ある男の声を耳にした。

とりぴ)誰だ…?

ユリコ)ぴぴぴぴよぴよぴよぴよーぴぴぴ。

「ん…?一人は女、もう一人は…。鳥人間?」

ユリコ)ぴよぴよぴよぴよーぴぴぴぴぴぴぴよぴよ。

とりぴ)誰だよ。お前。

ゆずき)おれはゆずき。バトルロイヤルに参加している者だ。

とりぴ)ほう。俺はとりぴ。

ゆずき)ところで…。そこにいる人は、なぜヒヨコみたいな奇声しか出さない?

ユリコ)ぴぴぴーぴよぴよぴぴぴっぴぴ!

とりぴ)ああ、こいつは俺が洗脳した。

ゆずき)ワロタ。

とりぴ)おっと、そう舐めるなよ?ついでだ。お前も洗脳してやる。いくぞ。

とりぴは超音波を発した。

とりぴ)ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ!

ゆずき)…。

とりぴ)ぴーっぴっぴっぴぴぴぴよぴよぴよぴよぴーぴぴぴぴぴ!

ゆずき)ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ。

とりぴ)ぴぴぴぴよぴよぴよぴよ!

ゆずき)ぴぴぴぴよぴよぴよぴよぴぴぴぴよぴよ。

とりぴ)ふ、簡単だな。

ズドンッ

とりぴ)な、なに…?

ゆずき)そんな超音波に、おれが洗脳されるわけねえだろ。

ゆずきは油断しきったとりぴに、チャージタックルを仕掛けた。

とりぴ)く、体が…。

すかさずゆずきは、とりぴに不死鳥天舞を放った。

とりぴ)う…!

とりぴはダメージにより、気絶した。

ユリコ)は!ここはどこ…?俺はユリコ…?あ、名前は覚えてた。

とりぴの気絶により、ユリコの洗脳が解けた。

ユリコ)え、お前は…。

ゆずき)ゆずき。

ユリコ)そうか。

突然、ユリコは、ゆずきにデュアルブレイカーを構えた。

ゆずき)おっと。

すかさずゆずきは、ユリコに真やいばくだきを放った。

ユリコ)おら!

ユリコのデュアルブレイカーも、真やいばくだきによってほとんど無力化された。

ユリコ)チッ。

ゆずき)悪く思わないでくれ。

ゆずきはユリコに超はやぶさ斬りを放った。

ユリコ)…。

ユリコはその場に倒れた。

ゆずき)こいつらもいまいちだな…。もっと強いものはいないか…。
                                 続く
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる