レンドアフレンド探し隊おつかれさまでした
今回もたくさんフレンドさんが増えて嬉しい
いつもお世話になっているフレさんやTwitterでのフォロワーさんとも会えて、充実した時間が過ごせました!
ここ半年ぐらいで、また一層エンドを頑張るようになって、ありがたいことに蠍4に勝たせてもらったり、レギロパラに挑戦させてもらったり、念願のレグ5に勝てたりと順調に経験を積ませてもらってます!
とはいえ、だいぶキャリーされて勝っている部分があるので、自分も貢献して勝てるよう&蠍4に安定して勝てるようになりたいのが今の目標です。
主にヒーラーを担当させてもらってて、
パラの出番があるものに関しては、パラ頑張り始めました。
レグ、レギロ(骨)はがんばれそうです!
へっぽこ過ごせましたスキルではあるのですが、お誘いしてもらえたら嬉しいです!
私も声かけられる時は声かけますねっ
咎人はモンス討伐で遊んでいることが多くて、ウィリ2以外はモンス討伐できます!
肉4の経験は少ないけど、何度かの勝利経験あります!
↑ 今回、よく旦那のことを聞かれました。
彼はエンドに対する熱量が私ほどなく、誘えば来てくれる程度です。本人からハイエンドは物によるって言われました\(^o^)/
そして普段からドラクエ内ではあんまり構ってくれない…なので、旦那とは一緒に遊んでいないことが多いです。
ちなみに
旦那の好きコンテンツはバトエンとコロシアムです。
4歳と7歳になったばかりの子どもたちがおり、がっつりできる時間も限られてはいるのですが、この世界をたくさん楽しんでいきたいと思っておりますー
お時間があえば一緒に遊びましょう!
様々なお世話等もありがとうございます
引き続きよろしくお願いします!