孫子いわく
彼を知り己を知れば百戦危うからず
これは、相手のこと(戦力、弱点)を知るだけでなく、自らの事も知れば万全だよ…
というのは、間違いで正しくは
彼お尻 己お尻れば 百戦危うからず
と
( ˘ω˘ ) スヤスヤ

【写真1:目が覚めたらソコはヒューザのワールド】
んむう?
なんか眠りから覚めたですよ
なんか夢を見てたような…忘れてしまったですよぉ?
すごく重要な夢だったようなそうでないような…
そおか。ほおずきさんは、キャパオーバーで気を失っていたですね。
ヒューザ接種過剰による気絶ですネっ
ここは、オープンハウス設定だったお友達の家。
軽い気持ちで乗り込むとそこは、
354度くらい周辺に、ヒューザ、ヒューザ、&ヒューザという
狂気と気合、そしてフェチズムの入ったハウスだったですよ
今日はそんな日誌となりますよ
しっかりついて来てねぇ

【写真2:BGM:エレクトリカルパレード(デスボイスver)ふたたび】
ヒューザとヒューザとヒューザとハクオウさんがとおせんぼする玄関を乗り換え、室内に突入!
ヒューザ尽くしは、どうせ庭だけだろうとたかを括っていたほおずきさんに
あらたなヒューザ尽くしでのお出迎えっ
とにかくヒューザ尽くしで、最初はビビったほおずきさんでちたが、
某千葉ランドよろしく、だんだんたのちくなってきたですよぉ! ハハッ
廊下や各部屋にもヒューザヒューザ(たまにハクオウさん)で、とんでもないことにっ
…ん? あれわ…?
.

【写真3:ソコにあったものは、ヒューザ付き天蓋ベッド】
さっそく寝るちかないよ!
そして寝たよお おやすみぃ
(゚Д゚)当時は家主には内緒で来ていたので、色々すぴーでぃ!に済ませようと
必死になってまちたよ
でも、このベッドは寝るしかないよっ!
ヒューザぁ…
ほおずきさんが寝るまでソコにいてねぇ
( ˘ω˘ ) スヤァ…

【写真4:おや? きみは】
13秒という長き睡眠でスッキリちたほおずきどんは、興味本位で家の裏手に。
まさかこんなとこまで配置してないでしょ…
と、思ったのに、いた!
しかも、名前はヒューザでなく、ルシファーさん!
6枚対の羽はドコへ?
んむ? 家主さんの名前はなんですかって?
は い。 ヒ ュ ー ザ さ ん で す よ
ここまで徹底した方は初めてなのです
自分の中途半端さがはずかちぃ!
そんな日誌とあいなりまちた
いいねちょうだいねぇ(直球)