(゚Д゚)こんばんわですよっ
タコメット盗賊兼、どすけべ僧侶さんの
ほおずきさんですよ
お友達の、ぽっちょさん(ポチョさん)より、バトン日誌が回ってきたので
頑張りたいと思うですよ

【写真1:前科2犯だけど良いかな?(ゲス顔)】
バトン日誌に触れる前に、自己紹介というか、
最近やっちまった事を書くですよぉ
とある日誌を書いてあっぷっぷしたのですが、2時間後に消えてまちた。
寝ぼけて消してしまったのかと思い、もう一度、同じ内容の物をあっぷっぷしたら
やっぱり2時間後に消えちゃってます。
実は、お友達の装備を物欲しそうに眺めるほおずきさん自身を
「ショウウインドウ越しにトランペットを欲しがる少年のように」
と書いたのですが、当初は人種まで記入したのが
まずかったようで、いわゆるコンプライアンスに抵触したようで、
消されてしまったのですよ
(たぶん)
という事で、思いもよらず前科がついちゃったけど
よろちく(?)ですよぉ

【写真2:人のウチのお風呂で勝手にゆっくりするどすけべ僧侶さん。おぼうちは取らないよ】
好きな職業
タコメット盗賊:どのゲームでも盗賊から触りますよ。強欲でごめんね
どすけべ僧侶さん:ヒーラーすきです
ねいきっど賢者:隙間産業もすきです

【写真3:ツッコミやすい写真がある日誌が好きですよ】

【写真4:こんな感じにね】
人の日誌を見るのはジャンル問わず好きですよ
ただ、ネガティブなものよりも、たのちぃほうが好みです
自虐ネタや愚痴でウケを狙うのは好きですねぇ
完璧なものよりも、若干隙を見せた日誌の方が好きかもしれませんよ
やっぱり、ツッコミどころがある方が、コメントする側もたのちぃかもしれないです
まあ、ほおずきさんの場合は、完璧だと思って出しても、
ツッコミどころ満載になってしまうですよ
…ははっ。
そんなわけで、遅めのお風呂に入るですよ。
読んでくれてありがとでちたよ。
いいねちょうだいねぇ(鳴き声)