(゚Д゚)こんちゃちわですよぉ
むっつり魔剣士兼、こっしょり旅芸人の
ほおずきさんですよぉ!
日誌は書きたい事が、たっくさんあって、
・ばーぢょん7.3の進捗とか
・ほおずきさん(だらちないお腹)セクシー写真集とか(うそ)
・紅玉館のお話とか(日誌禁止と運営から怒られたのでお蔵入り)
・プクリポの日の話とか
・めもちゃん職人や、どすけべ職人の続編とか
・プレイべに参加した感想とか
・ほおずきさん脳内会議とか
色々あるけど、ひとまずコレを今回は書きますよぉ

【写真1:ライフワークの途中に未知なる集団にそうぐうっ!ちたよ】
ほおずきさんにはランダムお友達の家に忍び込んでお水をまくという
ライフワークがあります
ちな、そのライフワークを「みずしょうばい」と呼んでますよ
今回はエミリーナさんのお宅におぢゃましたです
すると複数の喋り声が…
コミュ症のほおずきさんはブルブルと、ルーラ看板の後ろにかくれまちた。
看板の脇からこっそり様子を伺うと…
「ゆわぁ…たのちそぉ」
(ちょろちょろ…)

【写真2:ほおずきさんが隠れてるよっ!さがちてねぇ】
そこには大量のセーラー集団()がっ!
正直言って「なんだこれ?」よりも、「まざりてぇ!」という
よっきゅうっ!が勝ってしまい、とことこふらふらとその集団に近寄ってしまちまちた。
「いかん!食われるぅ」
そう思ったほおずきさんは、素早くしぐさリストから
「アイドルポーズ」を選択してパシャリして逃げまちた
…逃げようとしたんだよ

【写真3:調子に乗って中央にキリッとした顔で撮影に混ざるよ】
そっこーで混ざってる事がバレたほおずきさん。
スタンプや仕草の嵐を浴びてしまう(スタンプは、もろこしのウフッとか)
この後どうなってしまうの?
「(゚Д゚)お、おぢゃましますっ」
「(゚Д゚)ほ、ほおずきさんを真ん中にして、1枚パシャリさせて頂けないですか」
コミュ症のほおずきさんは、色んな手順をすっ飛ばして
つい、己の欲求をぶつけてしまうことに…っ!
「^_^」
セーラー集団は快く写真を撮らせてくれまちた!
なんか時間が押してそうな雰囲気の中、ホントにホントにありがとでちたよぉ!
こんな場末の日誌を見てくれる可能性は限りなくゼロに近いですが
御礼申し上げますよぉ。
もちも、この日誌を見た方で、このセーラー集団さんの事をご存知な方がいたら
ほおずきさんが少しだけ(ちょろちょろと)漏らしつつ、感謝していた事を
お伝えいただければ、コレを超える幸せはございませんよぉ
(゚Д゚)あー。
セーラー集団のいいねが増えないかなぁ?(ほんね)

【写真4:プラコンさんとパシャリ】
いつもお世話になってますよぉ
え?要件すんだらはよかえれ?
あ、ハイ…失礼しますよぉ…
(゚Д゚)いいねちょうだいねぇ(鳴き声)