目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

アーク

[アーク]

キャラID
: JQ505-028
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アークの冒険日誌

2020-01-26 00:07:27.0 テーマ:フレンド募集

DQW まだ見ぬ友へ

わたしは今も歩いている。

とはいえ、寒くなってからというものはDQWというよりはDQDですが。

もう少しするとバトルマスター、賢者、レンジャーが開放されるということで

とても楽しみにしています。現在のわたしのレベルは総合で1100となりました。

つまり全職カンストで、こころも必須どころはすべておさえた上で、悪魔神官、

ひくいどりもSを揃え隙の無い布陣にできていると思料。

この状態でver1.6.0を迎えられるのは非常に心地よい心境です。

さて、ここでアストルティアを旅する皆様にて、お土産交換ができる人が

いらしたら是非お願いしたくご案内いたします。

わたしのID bst7 k2lw fy35

ぜひご申請いただければ幸いです。私が出せるものは下記の通りです。

【出】(現在中国地方のみ)
二十世紀梨スライム(三朝温泉)×4まで
白ウサギの置物(青山剛昌ふるさと館)×5まで
松葉ガニ(水木しげるロード)×4まで
きびだんご(倉敷美観地区)×4まで
張り子の虎(鷲羽山第二展望台)×4まで

【求】できれば北海道、東北地方のものを希望いたします!
近畿、四国、九州はいずれ行けると思っています。
ご当地モンスターも倒してこころを手に入れたいですしね♪

ぜひともよろしくお願い申し上げます。

…きょう、夜のドラクエウォークをしていると、懐かしい匂いに出会った。

この匂いは、中学校の頃の美術室でかいだ匂い、油彩のかおりだった。

匂いの記憶というのは不思議なもので、人の記憶を一気にその当時へと

ゆり戻す力を持っている。

あの日美術室で見た夕焼けと、その匂いと、

ドラゴンクエストをしていた記憶とを。

その日見た空と、私の両目に映る星空はきっと繋がっているはずで、

わたしがまだ見たことのない友も、どこか遠く、わたしの知らない場所で

この空を眺めているのではないか。

そう思うととても楽しく、胸の高鳴りが止まらないで居る。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる