目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

ちょびるん

[ちょびるん]

キャラID
: ZP338-403
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょびるんの冒険日誌

2024/06/27

七夕の里にはじめて入った!4

七夕の里にはじめて入った!

七夕の里は楽しい雰囲気! 一緒に座って可愛いな。お面が買えるのかなって思ったら買えなかったのでイカをかぶりました。甚平とイカ似合うね。新しい...

コメント0件 / いいね!13

2024/06/21

クエスト「なげきの妖剣士/語り継がれる真実」をクリアした!1

クエスト「なげきの妖剣士/語り継がれる真実」をクリアした!

クリアしたら新しいクエストが紹介されました。 終わりじゃないの…? 他の国のクエストかもしれないな? メインストーリーを進めてから進めよう。 ...

コメント0件 / いいね!8

2024/06/18

【クエスト】「天声を聞きし者/弐の五声は呼の声」呼声の化身をはじめて倒した!

【クエスト】「天声を聞きし者/弐の五声は呼の声」呼声の化身をはじめて倒した!

118レベルの解放クエをクリアー! 盗賊のレベルを130まで上げて他の職業クエも全部クリアしていくのです。 神技装備をセットで揃えたいし、漆黒も...

コメント0件 / いいね!5

2024/06/13

日誌を書いた!3

おいでおいで~

ここがお家だよ。 怖くないよ、おいで~お友達のロロットちゃんだよ! ナデナデ~♪ フレンドのせそそ家に行ったら、召喚されてしまった。 このお...

コメント0件 / いいね!8

2024/06/09

日誌を書いた!2

サボテンダーは速い!

ワルキューレとサボテンダーを一緒に移したかったけど速くて後ろ姿しか撮れなくて。何回も何回も取り直して…やっと撮れたー!

コメント0件 / いいね!16

2024/03/09

撮影場所「ジュレット住宅村 3861丁目 うるわしの浜辺地区」

撮影場所「ジュレット住宅村 3861丁目 うるわしの浜辺地区」

せそそといっしょに、わーくんのお家に遊びに行ったよー!

コメント0件 / いいね!13

2024/03/09

盗賊のレベルが82になった!

盗賊のレベルが82になった!

上限解放クエ90が終わったので、安心して進められるぞー! 盗賊って戦いで何をしたら良いのだろう。 全くわからないし、すぐに死ぬ。

コメント4件 / いいね!28

2024/03/06

撮影場所「ジュレット住宅村 3582丁目 うるわしの浜辺地区」

コメント0件 / いいね!14


全8件中 1~8件を表示

ページトップへもどる