目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

いつか

[いつか]

キャラID
: DK339-100
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いつかの冒険日誌

2021-05-02 13:13:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めてがたくさん! 天獄(と一、二、四獄)+ ジェルⅡ、ガルドドンⅡ

昨晩はたくさんの”初”が。
レンタル衣装借りてわちゃついていたら開いた天獄。
チムメンぞろぞろと出かけっていった。
調べてない、よくわからない状態で参加するのは嫌だったのでお見送り。
ストの関係でパソコン開いたついでに調べて…

とりあえず野良で参加してみました。うん、意外と何とかなった。意外。
「戦神ベルトってこれでもらえるんだったのね!」とようやく知識とつながって、意欲が。
そしたらフレさんからもお誘いがあって行けた。
新しいベルト集めの開幕・・・うれしいやら、やることたくさんで困るやらw

そのまま「ガルジェルやりたい!」というフレさんについていって、討伐へ (「爪?」って聞いたのは私的にはボケではなかった…カルジェルってあるやん?仕事的に出来ないからしらんけど) 結果、討伐いたしました!
ジェルザークは初めて。
とにかくみんなについて行った感じ。
地面がマグマで埋まって諦めかけたこともあったけど、立て直して撃破。
すごいね。良い勉強になりました。
初討伐がⅡだったから今後Ⅰは行けるのかと言ったら、意外と行けなかったりしそうだよね…わからないけど。
初回で討伐したので結局経験回数は1回だし。何かやられなかった攻撃もあったみたいだし。 ガルドドンは、ユッチさんに「ゴリラゴリラしてる」と言われたごとく、参戦機会が多いゴリラなのですが、Ⅱは初めて。
だいぶ慣れてきたけど、やらかしてしまうことも多々・・・
でも討伐できました!
これでⅢにいけるかっていうと、どうだろう…
Ⅲはなんか素早かったし(行ったことはある)、HPがⅠの倍なんだよね~…どうなんだろ。

ガード率埋めの盾、災禍とかなぐられても「Miss」って出て、ゴリラにドヤ顔できた。装備ってとっても大事・・・!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる