目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスカの冒険日誌

2019-09-21 18:53:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

 とある私の日常「第49話~果てしない語り部の夜に~」

こんばんは!今回は、前にお話しした
ソウラ座談会の感想を書いていこうと思います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソウラ座談会は、これで三回目ですが・・・
時間前からイベントが始まっている感じですね(^-^)

ちょっと早く来ても、Twitterの連絡連携でかるく
「邪神」へ人数を集めて出掛けたり、それが無くても
早くから会場前で集まっておしゃべりしたり、しぐさで
遊んだりして熱気がスゴいです。

私も来た直後に、その足で「邪神」に行きました。

そして、イベント会場へ

内容は単行本を見返しながら、ファンの皆さんで
感想やキャラを語り合う時間から始まりました♪

今回も熱気がスゴかったですね。(白チャットが追えない程に)
もう参加してて、分かっているんですが、
毎回けおされますね。私もどこでしゃべろうかなーって
考えている内に話が進むので、チャットタブから目が離せませんw

私もお話に出てる14巻なので、頑張って入り込んで
いきましたw

それが終わると、ランキング発表。
これは座談会前に、主催の「まめたさん」がTwitterで
キャラ投票会をしていたものです。

私も投票が出された最初の方に入れましたよ~^^

(ソウラアスカ的には、いち剣士としては
”かげろうお姉さま”と手合わせしてみたいと思っています。
出会ってるか・・・は分からないけどw)

そして座談会が終わった後の「二次会」。
ある種、これが宴会などで言う「本番」みたいなもの
でしょうか。

終わっても多くの人が残り、おしゃべりをしていました。
私も・・・その日に「妄想物語」を書いて出していたので、
今回の主役、総司令こと「ロスウィード」さんのもとへ
いったり、

今後の「妄想物語」をどうしようかなどを
その場に居た方に話ながら過ごして、眠くなった頃に
抜けました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回の日誌はここまで!

それと一つ、告知です♪次回は

76話表紙メンバーの一人「流浪の武器鍛冶職人」の
あおいさんのお話を書く予定です。

ただご本人を座談会やTwitterなどでお見かけた事が
ないので、情報源が14巻のみになります。

では以上です♪
                    終わり


                      

(・・・・もう写真に収まらないよw
            この人数w・・・・でも全部撮りたいw)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる