目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-06-03 17:10:36.0 テーマ:レベル上げ

とある私の日常『第122話〜チーム名と共に征く冒険の旅〜』

こんばんは!今週は、特訓も金策も目立った
活躍はしていませんが、じっくり進行中です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「今回は長い特訓」

今週はまずガデの特訓から始めました。前衛職系は
頑張れると踏んでの選択でしたが、今まで通りに進めても
さすがに少し長く感じます。一気に出来なきゃいけない
理由もありませんが…あと2職は、デスマスと海賊なので
ここもまたひと工夫必要かな?と思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「サブキャラ活動やこれからを見据えて」

マイタウン購入貯金を始めてから、
ちょくちょくサブキャラに飛んでいますが、
そろそろサブでやりたい事や進めておきたい事を
メモに書いて「リストアップ」するのもありかな?と、
考えています。

あと完全ソロ活動も大変にも今、感じてて
現状「今すぐ!」とは思ってませんが、
「チームやルームにサブキャラ含めて入る事」も
考えていたりします。
(サブの内1キャラだけ、チームに入っています)

本当にまだ今すぐじゃないので、自分の今の目的や
入りたい・探したい理由がちゃんと見定まった時に
この辺りはまた書きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「書く速度が遅く…(泣)!」

今週のお話投稿は、出すのが今日…難しいです。
もう少し時間が必要になりそうで…更新待ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言う事で、今回はここまで!

少し記憶の違いがあるかもですが、昔の私
チーム(=みんなの帰る場所)を守らなきゃ!みたいな感じで、
結構頑張って過ごしていましたが、限界が来た頃のある日に
【私「今日でチーム畳みます」その時居たメンバー「お疲れ様♪」】
で、スッキリした気持ちで終われて、今があります。

現在のTwitterの名前に、『バンデ・ヒルフェ』という
チーム名を使ってますが…これは未練がある訳じゃなくて
「色々な思い出が詰まった名前」
「私が一生懸命調べて作った名前」
「これからも遺して行きたい名前」
「好きな言葉を組み合わせた名前」

……という具合で、私の中でも大切なものになっています。

(RPモード)

※手を差し伸べて

「私の名前は『アスカ=バンデ・ヒルフェ』。あなたの名前は?
………かぁ〜じゃあ、これからよろしく♪」

〜おしまい〜
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる