目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とこしえの護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスカの冒険日誌

2026-06-26 17:31:08.0 テーマ:その他

とある私の小さな日誌『第27話〜しばらく色々無理かも…〜』

こんばんはです。今回は不規則なタイミングですが…
小さな日誌を書かせて頂きます。自分の状態と取り巻く状況に
大きな変化が起きそうなので…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『体調不良の悪化』

1〜2ヶ月ずっと起きていた体調の低空飛行が、さらに
悪化し、現在…病院へ行き、診断書を頂いた上で、リアルで
しているおしごとをしばらく休業しています。

前々から体調不良については少しずつ戻そうと努めていましたが、

先週のある日に自分にとって辛く感じる事や過去の事を想起する状況に
陥り、その影響で今までに無いほどに体調を大幅に崩してしまいました。

現在、DQ10や創作活動がとても難しくなり、特に
お話を書く事・プロットを書くなどの創作活動においては
全く出来なくなってしまいました…。

DQ10も休業中の体調に合わせて、やっていますが
大きな事を成すとか、中〜長期の目標を立てた動きに
対して気が余り向かず…気がついたら、やってない事も
ありました。

ただ………今の私、「1人になるのが危ない」
「1人で居ると悪い考えばかり思い浮かぶ状態」
である事はわかっているので、

いまは出来るだけDQ10へ来て、何かしてるか…
誰かと話せる場に身を置いて、なるべく心が休まる様に、
しばらくは過ごして行こうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、ここまでします…!

いま…創作に関して…いえ三姉妹の物語については
クライマックス付近までお話が進んでで、いますぐに続きを…!

と、思ったんですが…1文字もかけませんでした……。

ここまで状態悪いんだ…と、自分のダメージの深さに
落ち込んでいます。さすがに本当の意味で、もう虚勢を張る事は
出来ません。時々何もせずにいると、先週あった事を思い出したり
急に涙出たりしたりしています…。

たぶん…ちゃんと休むか…自分の取り巻く状況の行く末が
無事にまとまるか答えが出るまでは、難しいかもしれません。

またいつもの周期で、日誌を書いたりするかもしれませんが
創作に関してはもうしばらくの間、お休みを頂きます。

序章 → https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/556807175913/view/7998673/

〜おしまい〜
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる