目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の紅竜

おるは

[おるは]

キャラID
: DJ370-705
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おるはの冒険日誌

2018-05-02 11:05:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

改めて…日誌フェス行ってきました!

先日、リアルでライブハウスでいろんなバンドのライブを堪能してきました!
ジャンプもしたし、ヘドバンもしたし最前列で歓声入れたりと、全身全霊斬り(使えないけどね汗)してきまして…昨日は体がバッキバキでしたw


昼夜逆転がちょっとこわいっすw




さて、日曜の夜は日誌フェスに行ってまいりました!



プックプクの日にて。フレさんのプクのアフロを膝にこすりつけられておりますw

やっぱりプクリポは癒しですねー。写真みたいに座った状態のプクリポのぬいぐるみ欲しいなぁ…全裸状態から服を着せ替えできたら楽しそうだ!


他にもいろんなプクリポがたくさんいまして、仕草してたのが最高に可愛かった!はぁ~癒されたぜ…


そして、ここでフレさんやお世話になってる方々とあいさつしたりしてテンション上がりましたw

さてさてお次はUNOめちゃめちゃ気になっていたUNOドレア集会へお邪魔してきました!!

これだけ赤き者達が集ったのはマジでうれしかったです…(舞い上がっちゃって宣伝してしまったすみません。)

皆さんの個性が光っていてイイネ!そして、ローズやサンゴもイイネ!と思ったのでした!マジで幸せなひと時だったぜぃ! ジェレッタメンバーと一緒に。


この日の前日の1周年は行けなかったけれど、1周年マジでおめでとうございます!

みんなこれからもよろしく! 本当はもっとサイドに参加者さんがいたのですが、これだけとなっております><右側にも写真に写っているくらいの参加者さんがいました!みんなで桜マジック!


自分は持ってなかったんでカンパイ!しました!飲もうぜ!GWなんだしな!ってことでw



日誌フェス、リアルでいうところの縁日やお祭りみたいで楽しかったです!
イベント多すぎて全部は回れなかったけれども、本当にありがとうございました!そして、日誌フェス運営してくださった皆様、お疲れ様であります!


とても、濃密で楽しいひと時でした。


いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる