目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の紅竜

おるは

[おるは]

キャラID
: DJ370-705
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おるはの冒険日誌

2018-07-22 21:58:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

赤き者たちのつどいphase9総括!

昨夜は、赤き者たちのつどい9をジュレットの海岸にて行いまいた。

海でバーベキューしたり、踊ったり漢祭りしたり… 第一部はこんな感じで、砂浜メインで皆さん思い思いにワチャワチャしてましたwおどったり、ビール飲んだりと… 二部は晴れて、海で泳いだりくつろいだりと思い思いの時間を皆さんと過ごしたのでした。



種族によって、シャワーや泳ぎ方が違うので個性があってたのしめましたとさv こちらくもっちゃいまいたが、第一部集合写真となります!
赤く染まりし砂浜!そしてバーベキューw こちらが第二部の集合写真です!
夕焼けが赤き者とマッチしていい感じであります!





今回、ちょっと気配りかけちゃったなぁと反省しております。
来月は盆明けに行いますのでよろしくお願いします!

今回の反省を真摯に受け止め、パワーアップさせていきたいなと思っています。




来てくださった皆様、ありがとうございました!
そして、またよろしくお願いします!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる