目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の紅竜

おるは

[おるは]

キャラID
: DJ370-705
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おるはの冒険日誌

2018-12-04 23:26:51.0 テーマ:ハウジング

もう12月なんだね。

ゆっくりと夜長を過ごしていたらもう12月!2018年も、あと少しになるんだな…風邪ひかないで過ごしたいな…


丁度鉄拳始めて1年ぐらいたつのかな?まだまだ初心者脱出は厳しいけれど、無理なく頑張っていこう…器用じゃないからな私は。



なんて浸り浸り…静かに輝く光を見ながら思いにふける… こちらは先週ですが、自分のフレンドのジョジョさんのクリスマスハウスにお邪魔したときの写真です。
神秘的な光に心が癒されたのでした。


そうだね。落ち着いてやれば、人生は大抵のことは乗り越えていけるからな…そうだよな。サンタさん。 そして、昨日はジョジョさん監督のもと、撮影に参加してまいりました!


いやぁ~、たのしかったです!


完成した写真は、・ジョジョ・さんの日誌にございますのでよろしくでっす!



こちらは、撮影後のアフターでっす。囲炉裏をかこってみんなでまったり。
この後、ゆず湯に入ったりしましたのでしたv


今日明日は暖かめだけれど、これから寒くなるから、血行よくするために湯船入る機会が増えるかもなぁ~v


冬至はもちろんやりますよ!小豆の缶詰準備済みでっす!


そして!
赤き者が終わった後にフレンドのレレさんが来てくださって、自分の新しいドレアとハウジングをお披露目しましたv


上手くできてうれしかったv記念に2ショット!
大人っぽくワインをカンパイ。




明日から4.4ですね!ラグアス王子の活躍が楽しみでしゃあありません!



みんなで風邪に気を付けながら、4.4楽しんでまいりましょう!

焦らず、自分のペースでワチャワチャ楽しみをしつつ強くなっていきますv
それがDQ10の楽しみだと思いますぜ!


それではどろん!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる