目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の紅竜

おるは

[おるは]

キャラID
: DJ370-705
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おるはのプレイヤーイベント

2019-05-19 11:11:20.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
赤き者たちのつどいphase16
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-01 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-01 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • マッシュルーム地区15367丁目6番地
参加条件
  • あり
  • ・赤系統の色が好き!
    ・赤系ドレア自慢したい!
    ・赤色好きなプレイヤーと交流したい!

    ※勝手に仕切るなどの自治行為は厳禁です。過去の私主催のイベントや今回行った場合は今後参加禁止とさせていただきます。

    ※魚を出す妨害行為、相手の誹謗中傷やヤジを飛ばしたり不快な振る舞いはおやめください。
    他プレイヤー同士のトラブルは責任を負いかねます。

    ※ついてクンは終日閉まってください
イベントの内容
こちらのイベントは、赤系統が好きな色の皆さんで集まって赤系ドレアで交流したり、わちゃわちゃするイベントですv


赤ってレッドとブラッドだけなの?
いえいえ、それだけじゃないですぜ!カラーチャート載せます!赤ドレアの参考にどうぞ~

(レッド&ブラッド以外の赤系カラーチャート※あくまでも主観です!)
・ローズ
・コーラル
・ストロベリー

こちらの色メインであればあなたも立派な赤き者です!


ドレアのテーマ云々は何でもOKです!皆さんの思うままでオネシャス!
排泄物、Gは容赦なく消毒しますのでよろしくおねがいしますw


今回は、まったりと初夏のホームパーティーをします。 第一部は写真上の2階の部屋でやる予定です。
にゃんこが転がっていた李、花束が沢山あったりしますwまったり空間のなかでまずは緩く駄弁ったりわちゃったり、ドレア披露したりしましょう。 第二部は1階の広いフロアで思いっきりわちゃります!第一部よりハイテンションでまいりますので、ラインを超えない限りは自由にぶっ飛んでいきましょうぜ!
家具使ってモノボケしたりするのも寝っ転がるのもOKですぞー!



当日のタイムスケジュールは以下の通りになっています。
当日のタイムスケジュールはこのようになっております。

タイムテーブル
21:30~22:00>第一部(一旦写真撮影を挟みます。)
22:00~22:30>第二部(写真撮影を挟んで終了)


となっております。

新しい赤ドレアがなくても大丈夫!

必要なのは…赤き者として咲き誇る心だ! つーわけで皆さんのご来場をお待ちしております。

一緒に楽しみましょう!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる