目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

りさ

[りさ]

キャラID
: JI219-543
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りさのプレイヤーイベント

2019-07-05 13:33:31.0 2019-07-07 00:40:05.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
人狼キャラ卓 3回目 『ラムネんお祝い会&七夕?』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-07 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-08 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア
    フラワー地区3977丁目1番地
    (多分1番地、4番地って書いてたのは内緒だ)
参加条件
  • あり
  • 人狼のルールがわかってる方
    マナーを守って参加・観戦ができる方
    フレンド・ルームがひとつぶん空けられる人
    GMは初心者・グタッてもある程度は見逃してね(‘ω‘)
イベントの内容
あ~、コピペができないのめんどいんじゃあ!

さて、人狼するよ!
七夕だよ!恋人入れようぜ!んで恋人吊れ!

んで、昨日だったんだけど、お誕生日の人がいたから一戦目終わりくらいかな?に花火ぶちまけるぞ(GMが配るぜ持ってない人は)
(あらかじめ持ってきてたら……助かるなぁ…(チラッ


前置きが長い



~キャラ卓ルール~
昼8分 夜4分
連続護衛あり
参加者は離席マーク
途中で抜けるの禁止です
落ちたときは少し待ちます
(霊界にいったかた、参加者じゃないかたはいつ抜けてもOKよ)




うんとりあえず基本はこんなのだね




ここからが問題だ
今回人数次第では恋人を入れようと思ってます
恋人って言うのは……
・占い結果白 霊結果白 カウントは村
・お互いが恋人と知っている
・ルームはない
・どっちかが死ぬと残った方も死ぬ
・えっと死ぬタイミングがわかってない(おいGM)んだけど……今回は即死させます
・第三陣営扱いって感じかな?共有とは違う、生きてることがばれるとリア充殺されますのでご注意を
・恋人になったら勝利条件変化
・自分の役に恋人が追加されます
 「自分の役+恋人」って感じになります(雑

例 

村5占1霊1狩1狂1狼2

た○ 村+恋人 

ナ○ノ 村+恋人の場合

た○とナ○ノさんが恋人どうしになるわけです(た○さんを吊って殺りましょう)


んでもし

た○が狼、ナ○ノが村でも恋人どうしになります


その場合はた○の勝利条件は恋人のものです


!注意ポイント!
恋人になった瞬間に勝利条件が変わるよ
恋人は終わるまで生き残ろう(ここら辺は狐参考)
そうすればイチャイチャで世界を滅ぼせるよ、吊れ!


おかしい……GMの恋人に対する殺意が高い……すずめイーターさん並みだ……(どうでもいい)


まぁ、GMの殺意が高いことはいつものことだしいいや(クソ)


これで恋人の説明は終わりかな?
なんか違うとこあったら当日かコメントでよろしく~(書くのおせぇよ)



多分不備ねぇやろ



ラムネン来てくれるかなぁ……



あっそうそうたおは強制参加な?しなかったら……どうなるか……わかってるよな?(脅し



あっちなみに家違うから飛べないよ 代打GMのミハさんです↑
(前回の写真が見つからなかったから誤魔化してる……なんてことはないんだぜ!)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる