目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2018-09-29 09:51:19.0 テーマ:写真活動

新作ドレアと金策、クエスト

昨日はおやすみ!
ということでドラクエデイズ(*゚∀゚*)



花の金曜日は
みんなイン率悪いよね(´;ω;`)



さぁ、朝はすぐに職人と結晶金策(*゚∀゚*)
エンダー、ヘビードスってきて
二日間結晶できなかったので
ヘルジュラが来たこの日にしなければ!




よし、今日は全然してなかった
職業クエ全部するぞー

と意気込んだは良かったですが
魔法しかしてません笑



グレン1で持ち寄り、売りを
しながら金策してました笑


おかげで貯金は1700万まで来たよー(*゚∀゚*)

2000万溜まったら武器買うの(*゚∀゚*)




でも、全職99ならなもったいない気もする…





ちなみに今は全職70以上で
もうすぐ全職80以上にはなります!!



ほんとは結晶とか好きじゃないので
フィールドレベ上げはしませんwww


クエストの経験値、はぐメタ、メタキンで
どうにかしたいwww



全職99はとおいなー



新作ドレアです! 今回の帽子が可愛くて可愛くて

使いたかったのと

遊び人の靴も使いました(*゚∀゚*)



人間バージョンだとこうです!


マイコーデ枠パツパツなので
なかなか作るの減りましたよね(´;ω;`)


ふやせー




チムメンとイカ(*゚∀゚*)

あさたんが前に写真撮る時
四人並んで撮るのばっかって言ってたから
座ってみた(*゚∀゚*)



しずくもでてうはうは(*゚∀゚*)


早く盾作りたいなー(*゚∀゚*)




昨日は割とソロプレイ時間が多い一日でした笑



ps明日の台風でお店お休みになーれ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる