目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2018-10-13 09:17:49.0 テーマ:写真活動

お休みの次の日の仕事ってなんでこう、行きたくないんだろうね(*゚∀゚*)

昨日はおやすみでした(*゚∀゚*)

前半にやすみ多いので後半が大変なパータンですね、わかります(´;ω;`)





一昨日の夜!
レギロ1行ったよー


久しぶりに行きました

せとちゃん、あさたんのおかげで
勝つことができました!!
キメラがカメラに入らないので
変な角度からの撮影です笑




最近、ぼっちプレイの合間に
グレン1の迷宮行ったり
ルム、チムのメンバーの
誘われに行ったりしてます




フレチャがあんまり飛び交わないなー
悲しいなー(´;ω;`)




まぁ、そんな中
グレン1で出会った方々と何人か
フレになったりした方もいまして



これからどんどん仲良くなれたらなー
なんて思ってます(*゚∀゚*)




まりあちゃんに誘われて
鯖18のヴェリ城で花火大会!!



沢山の人が来ていて
花火を打ち上げてました笑



綺麗やし、みんなでわちゃわちゃ


最後は集合写真も!!


たまにはこういうのも良いですね(^^)






ルムのセシちゃんとなでちゃん、ももちゃん!

ももちゃんが後ろ向いてるのは申し訳ない



セシちゃんはお顔が一緒で
いつも、レンリとセシちゃんをルムのメンバーは間違えます笑



まぁ、普段は同じ帽子かぶってるし
セシちゃんも「れんりだよー」って
ふざけるからwww



度々、いおりんから独り言言ってるでって
くるけど


よく見て!


セシちゃんとちゃんと会話してるから!!



独り言じゃないからね!!




とまぁ、最近、本当に一人で
することが多いので


もっともっともっと
レンリコを連れ回してあげてください!!



今したいことは宝珠集めです笑


宝珠の香水なくなったので
出して、一緒に宝珠してくれる人
めっちゃ探してます(*゚∀゚*)


お願いします(´;ω;`)



ps次のお休みは木曜日だよー
5連勤だよー

死亡コース(´;ω;`)



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる