目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2018-10-16 08:11:56.0 テーマ:その他

5ヶ月目(*゚∀゚*)②

ちゃあ(*゚∀゚*)

朝はちゃんと水やり行ってきたよ!
継続は力なり(*゚∀゚*)!!!





昼にオブマラして
帰ってすぐオブマラの続き


してたら、約束してたレギロに呼ばれ
前回同様、あさたん、せとちゃんと
今回はキラパンを入れてレギロ2に挑戦!!!





はい、勝てなかったです
まぁレンリ装備くそやしね


でもでもタイムオーバーの赤まで来てますからね



装備ちゃんとしたらいける感じするー



終わったあとはテンテンと防衛!!


全然討伐できなんだ(´;ω;`)


なんでも難しいやつやったみたい


レンリはまだ肩が白いので
まずは緑を目指して頑張ります!!



終わったあとはオブマラ終わらせて


はーくんとナスってきました(*゚∀゚*)





からの


ゆりくんに誘われ、ゲルニックの持ち寄りへ
ゆりくんとゆりくんフレさんは
ライトユーザーやらエンジョイ勢やら
言うてましたが


まぁ、ちゃいますよね
動きがちゃうよね(*゚∀゚*)


レンリのが全然エンジョイや!!


ゲルニックは現物出ませんでした(´;ω;`)




その後、そのままのメンバーで
レギロ2に!!!!!



これまた時間切れ
片方は倒せたし


やっぱ装備ちゃんとして
手数増えたら行けそうな


そんな感じでした(*゚∀゚*)



でもこれ、3どうしたらいいねんwww


45000もhp増えてるやん(*゚∀゚*)


装備それっても勝てるのか







はい!お楽しみの

結果発表の時間です!!






じゃらじゃらじゃーん




1371時間でーす(*゚∀゚*)パチパチ



1日平均プレイ時間はなんと!!

8.9時間でーす(*゚∀゚*)!



頭おかしい笑







ということで一番近かったのは

ペロちゃん☆でしたー(*゚∀゚*)



ペロちゃんには
ささやかながら

エルフ10個送りたいと思いまーす


大したもんちゃうけど
次の聖守護にでも使って(*゚∀゚*)



まだまだ6ヶ月、7ヶ月
ずっとずっと、ドラクエできたらいいな☆




ps今日は家事やら準備やらで朝インできなかった
しょぼーん(´;ω;`)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる