目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2018-11-09 03:55:30.0 テーマ:写真活動

バトエンとサソリ(*゚∀゚*)

最近寒くなってきましたね(*゚∀゚*)
寝ても覚めてもドラクエのこと考えてます

はい、レンリコです




もう、ほんとに思うことは
もっと上手くなりたいってことです





今日は朝に職人して
お昼に水やり(*゚∀゚*)

最近オーブマラソンができてないです
なので金策か全くです(´;ω;`)



学園は11話終わり、残りラストのみです


アンクしかとってないので
最後クリアしたら流石に制服交換しよう



サソリ、魔戦でしか勝ったことがなく
2.3は魔戦あんまり意味ないとのことで
賢者を育てたり、占い試してみたりしました


実は賢者、まだ職クエもしてないと言うwww

もう97レベやのにwww


明日お休みなので早急にします


占いさんはサイト見ながらデッキ作ってみましたが
あまり上手く活用することができない他、レンリ自身psがほぼ皆無なので


勝つことができませんでした



たかちゃん、せりちゃん、まきちゃんお付き合いありがとうございました(*゚∀゚*)



そのあと、もうすこし練習したく、野良で呼ばれるのを待ってたら


まさかのゆりくんからお誘いが


またまたまきちゃんにお世話になり勝たせてもらいました(*゚∀゚*)


3回勝ったよー


羽根もでたしうはうは










ほんと、お誘いありがとうです



そのあとレギロ2にも行きましたが
勝てませんでした(´;ω;`)



レンリ1回しか勝ったことないしね
レギロ強いしね




ほんま上手くなりたいです(´;ω;`)




頑張る(*゚∀゚*)




バトエン大会は商品目的でぼちぼち頑張ります笑




psお休みなのでドラ充するぞー!!おー!!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる